2024年!もっと深く! | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

☀️2024年が明けましたね❗️
シルフィーです。

今年も宜しくお願い致します✨

 

 

 





元日から、いろいろな事が起こっていますね!


能登半島での地震では、関東や関西など広い範囲でも揺れを感じたとのこと!

私も4年ぶりに
主人の実家の新潟に帰省していました。



私は夕方4時ごろ、ふと散歩に行こう!と思いたち、外の空き地にいる事ができ、まだ大丈夫でしたが、家の中にいた家族は、物が落ちたり倒れたり本当に怖かったようです😨



空き地でも揺れがどんどん大きくなり、駐車場の車もグラグラ!


📢そして一番恐怖を感じたのが、
街中に響き渡るサイレンとともに、
「津波警報!ただちに避難してください!」のアナウンス❗️

脳裏には東日本大地震の津波の映像が甦りました。



🌊新潟も海抜が低いところが多いので、急いで家に戻り、まだ呆然としている家族たちをうながして、近くの避難所になっている小学校へ向かいました。



🏠ありがたい事に私達のところは、停電も断水もなく、当初3メートルの大津波警報の情報もありましたが、0.3メートルが到達済みだったので、警戒しながらも夜には家に戻る事ができました。



ここで一つの教訓です❗️
いざという時、何を持ってどこに逃げたら良いか、など、その時はほとんど考えられません。


何も持たずに来たと言う方も多かったですね。


何事もない時の避難訓練、避難袋、の準備はやはりとても重要だと思いました❗️


初めての避難所には多くの方が来ていましたが、2時間ほどで、ペットボトルのお水や、そのまま避難を続ける方には毛布も徐々に配られました。


お世話をして下さる方や
救助に向かわれている方々にも本当に感謝です。



そして、いまだにつらい思いをされている被災者の方々、亡くなられた方やご遺族の皆さまが、一日も早く心がおだやかに過ごせる日が来るように、心を寄せて、いのり も送りたいです。


 

 

 

🌸私は、こちらでのお勉強を通じて、いろいろな事を知るにつれ、心が軽くなったり、強くもなったと思います。
新年早々、次々起こった事も以前ならもっと不安になり心配し続けていたと思います。


今、悲しみの渦中にいる方にも、起きた事に対して、あまりに苦しみを感じたり、責任を感じたりしなくても、本当は大丈夫なのだと。
お亡くなりになられた方も、素晴らしく素敵なところにいらっしゃることをお伝えしたいなぁと思いました。


✨2024年も、もっと深く!スピリチュアリズムの真理を学び、幸せになりたいと思っています💓😊

 

 

 

 

SPL東京会場
1月からの新規受講生募集中!
 
今こそ力を合わせて。