気が付けば…199号 | PlatinumClubⅡ

PlatinumClubⅡ

森圭吾の音楽人生「Platinum Club」の復活版

まだ送られて来ていないので、気が付けば発売日過ぎているではありませんか!



表紙はマグナムトリオだし(笑)多久くん見ると溢れる笑み🤣フルート芸人さんだから、あんなに上手でも、やはり笑うしかない😅


今回の「KEIGOと学ぶフルート上達の秘訣」は惜し気もなくエラートのアパッショナータ解釈大公開です。

こういうこと、しても良いのか迷うのですが、まあ決して紙面では理解出来ない人がほとんどだろうし、また分かる人には分かるだろうし、正直解釈本など人を選びます。

それを承知でやってるという僕のコーナーに意義を感じてくれる人だけが読んでくれれば良いかなと思います。

とりあえず手にとって、自分の力量を計るもよし、興味本位で読み棄てるも良しです。