滝川音楽祭 | PlatinumClubⅡ

PlatinumClubⅡ

森圭吾の音楽人生「Platinum Club」の復活版


ご報告が遅くなりましたが、滝川音楽祭での滝川吹奏楽団+αのコンサートは大盛り上がり😆大声援のオーディエンスの盛り上がりに後押しされて、団員の皆さんもエキサイティングな演奏を展開して下さり、初の師弟共演もサン=サーンスのロンカプを無理強いして、本人は大変だったと思いますが、素晴らしい演奏と共に無事に終了しました。











この演奏会を一言ではとても言い表せませんが、ロビーコンサートから最後まで、全てが本当に楽しかったです!団員の熱の入った演奏に助けられ、全ての曲が凄く濃く演奏されました。お客様も楽しんで頂けたのではないでしょうか、拍手と声援が混じってクラシック音楽のコンサートでここまで盛り上がることはざらにはありませんからね😅

アンコールでSTAR WARSのメインタイトルをもう一回やらされたのに(笑)団員の皆さんは大慌てでしたが、嫌な顔一つせず、本プロ以上にエキサイティングなメインタイトルを再度展開してくれました。
お客様の声を紹介しますと、「吹奏楽であることを忘れて音楽を楽しめました!」「熱い熱い演奏でしたね!」だそうです。
滝吹ばんざーい‼️と叫びたくなるほどに濃い濃い!演奏会でした。
応援して下さった方々に心より御礼申し上げます。
なお、写真は先輩からお借り致しました。

先輩ごめんちゃい❤️