バーキンが溝の口に‼️ | PlatinumClubⅡ

PlatinumClubⅡ

森圭吾の音楽人生「Platinum Club」の復活版

大学の新年度もスタートして、僕のクラスにも新入生が入り、すでにレッスンもスタートしました。

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできたのです!


バーガーキングが溝の口にオープンする!

4月25日に「溝の口駅前店」(神奈川県川崎市)にオープン!ってニュースに出てるし!!


何を隠そう、僕は大のバーキンファンなのでありますラブラブ


何故かというとですね、

数年前のこと、岡山の大学に勤務していた時には近くのバーキンは広島か神戸か米子!遠すぎガーン

四年間もバーキン無し生活を送っていたのです!

飢えました、本当に目

ラッキーなことに米子の高校にブラスを教えに行くこともあったので、その時は必ず立ち寄りました。

指揮台で生徒たちに、バーキンがあるのが羨ましいって言ったら「なんで?」って不思議そうだったっけ(笑)


さて、バーキンが他店の何が違うかって、そのサイズ感。ダイナミック感!!

ワッパーをクーポン使って頼めばリーズナブルに満腹感が得られます。

ワッパーがデカすぎる時はワッパーjuniorがあるので小腹を満たすにはこれで十分🍔


勿論、セン北のバーキンは自転車でしょっちゅうお世話になっていますが、セン南からセン北に向かって結構な長い坂を上らなくてはならず、それを思うと今回は大学の近くにできたというのがミソ😁


最近の通勤はもっぱら自転車ですが、車の時は溝の口に駐車するので、レッスンの後帰り道、セブンに寄らずにバーキンという選択肢が出来たのは嬉しいですハンバーガー


でもね、一応健康のことも考えるなら控えめにしたいとは思いますがね…☺️