おはようございます😃


弾丸沖縄旅行、今日はお土産編です




週末の弾丸沖縄旅行✈️

お土産を買うのも時間はあまりない!


私は沖縄に行く時に、必ず化粧品を買っています。

だって免税なんです!

国内なのにーー!

買わなきゃ損とばかり、つい買ってしまいます。

(その考え方はどうなのか?)


今回、沖縄DFSのサイトを見たら、オンラインショップができてました!

なので、欲しい化粧品をあらかじめDFSのネット予約で買っておきました。


https://www.dfs.com/jp/okinawa/mobile


オンラインショップは、化粧品は割とたくさんあるけど、バッグなどは少ないです。

ただ、事前に買っておけるので、那覇空港では受け取りだけで良いので便利!



私は、使っているボビイブラウンのファンデを買いました。

値上がり前に、免税店で買えてラッキー!





沖縄DFSは、おもろまちにある店舗には、

化粧品もバッグなどもたくさんブランドが入ってるので楽しいです。

ティファニーや、ヴァンクリもありますキラキラ


ただ、おもろまちまで行かないといけないし、

私たちは弾丸旅行なので時間も無い!

なので、那覇空港の免税店で化粧品を買うことが多いです。



今回、事前購入したボビイブラウンを受け取りしたら、空港免税店で使える

『一点のみ、10%オフ券』をもらいました!


ピンぼけやけど笑



で、10%を使って…

ついトムフォードを買いました笑

だって、

8,800円右矢印8,100円なんやもん!



ボビイブラウン、ファンデブラシかな?

おまけ付いてました!



トムフォードのアイカラークォード

ハネムーンですラブラブ






ツヤツヤ〜キラキラ

私、ハネムーンは持ってなくて

今更ですが、買いました!


サスピションが欲しかったけど、品切れ…

また機会がある時にします〜


トムフォードのアイカラークォード、2/1から値上げで、

12,650円!

ガーンガーンガーンガーン


高い!


相次ぐ値上げで、すんごい高価格に…

私は那覇空港免税店で買うことにします


アイカラークォード、長年少しずつ買い足してきました。

が、使ってない色のあるんですよね…

メルカリ出そうかなあ?

シンプルライフには、程遠いです泣き笑い



お土産他にも買ったんです、それはまた明日!

それでは、良い日曜日を〜♪