おはようございます

週末、弾丸沖縄旅行行ってきました。









コロナ前の2020年1月以来、3年ぶりの沖縄旅行でした。

青い空、青海、綺麗な景色に癒されました♪


今回は、ANAマイルを使いたくて予定組みました。

 



去年予約したので、全国旅行支援の対象外でした。


ちょうど最強寒波が来て…

飛行機が飛ぶのか?

沖縄も寒波??

ハラハラしながら天気予報見てました。


飛行機は、土曜朝一便の予約でしたが、

念のため、金曜夜便に変更して前入りしました。



ANAマイルの特典航空券って、無料で日時変更できるんですね。

(同区間、同シーズンの場合)


前に取消しを調べたら、取消し料がかかると見たので。変更は無料!にびっくりしました。

変更できて助かりました!



出発時刻は遅れましたが、

無事に沖縄に行けて良かったです!


前入り泊には、全国旅行支援を使って

西鉄リゾートイン那覇に泊まりました。






旅行割と、2人で4,000円のクーポン券がもらえました。

クーポンはレンタカーに利用しました。


寝るだけやったので、お得に泊まれて助かりました!



土曜日朝、また那覇空港に移動。

朝ごはんは、ポーたま


http://porktamago.com


ポークたまご🥚は食べたことありますが、

ポーたまの店は初めて!

このお店、福岡にもあって気になってました。



初めて食べたよ〜

めっちゃ美味しい!


私はシンプルなポークたまご🥚



夫はゴーヤ天ぷら入り

これ、天ぷらが美味しくてめちゃくちゃウマーでした!



なんか変な写真…笑

もずくスープです。 

薄味ながら旨味ぎっしり!美味しい〜


この後、レンタカーを借り出発しました。



今回は、


ブセナテラス泊

リッツカールトン沖縄でランチ

居酒屋さんで土地の美味しいもの

フクギ並木散策

エンダー(A&W)

沖縄そば


これらを網羅する弾丸沖縄旅行✈️

美味しいもの、海、リゾートを満喫しました!



続きはまたニコニコ

しばらく沖縄旅行記が続きます。