おはようございます😃


ここ最近、お得記事ばかりでしたので、

今日はお買い物の話です!


エアウィーヴを買いました!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


私用です♪



私が買ったのは、スマート02

お布団の上に敷くタイプのものです。


スマート02は、スタンダードモデルと同じ厚みで、

ガワのシーツ?袋が普通の生地です。


上にNクールとかのシーツを敷くので、

ガワは洗えればなんでも良いです(^^)


肩周りが柔らかくて、寝返りしやすいそうです。


(ただ、へたらない様に、上下左右変えて寝ますが…柔らかな部分が足元にきたりするよね)



楽天にも公式ショップありますね!





実は、先週のカンブリア宮殿で、

エアウィーヴやっていて。

見て、欲しい!!となりました泣き笑い


元々、今のお布団が…もやもややったので、

買う!とデパート見に行きましたダッシュ


説明を聞き、試しに寝てみて、こちらのスマート2を購入しましたニコニコ


カンブリア宮殿の影響か、売り切れてたので、

入荷待ちです!

早く来て欲しいーー飛び出すハート




我が家は転勤あり。

最初の転勤時に、シングルベッド2台を処分しましたアセアセ


転勤あるお家は、ベッド大変ですよねはてなマークはてなマーク

広いお家、マンションなら置けますが…

なかなか難しいですよね〜

お布団の方が多いのかなあはてなマーク


我が家は、ハイツや一戸建て、マンション、

色んなお家に住みました。

ベッドじゃないと、引越しも部屋選びもラクです!



転勤以来、すのこの布団敷き?を使っています。

こういうタイプの、ひのきの物です。




最初、すのこ使ってない時期、お布団がカビたんですガーンネガティブ

やっぱり湿気って怖!!


すのこ使ってからは、大丈夫です。

やっぱりすのこって、偉大キラキラ



数年前に、お布団買い替えたんですが、

腰辺りが、すのこに底つき感あって…

凹んできた気がする!泣き笑い


エアウィーヴを上に敷いて、対策したいと思います♪

また使ってみて感想書きますね〜




最後に、我が家の節約ポイント!


私はエアウィーヴは、デパートのエアウィーヴ店舗で買いました指差し

それは…デパートのクレジットカードのポイントを使うため!


貯めてたポイントが、30,000ポイントありました。


57,200円➖30,000=27,200円


お安く買えて、ホクホクです♪