今日は通院日! | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

気管支炎の治療を始めて6日目。

今日は通院日、治療効果を診てもらいます。

 

いざ病院へ出発!・・・怖くないよウインク

 

先生はラナンの胸のツボ?を触診。

するとラナンが軽く咳をしたびっくり

家では咳き込むことはなく、大丈夫かなと思いましたがもう少し治療が必要なようです。

5日分の薬をもらい、来週また通院することになりました。

 

それにしても・・・さすがは獣医さん、的確な処置対応が頼もしいです。

 

だけどラナン君、元気なんですよー。

食後にちょこっとケージから出すとグレムリンと化します(笑)

 

パパ、ぼくストレス発散してるのグラサン

 

普段はあまり寝ない子ですが、少し運動した後はさすがに寝てくれます。

でもいつも眠りが浅いようで直ぐに起きてしまいます。

 

ラナン君もう少し寝ててねお願い

 

そうそう、動物病院でいろいろなパンフレットをいただきました。

何やらやらなきゃいけないことが沢山あって大変!

 

まずはワクチン!・・・それとフィラリアの薬かなニコ

 

今日も一日無事に過ごせて神様に感謝!・・・ニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村