ニッポンお見事![]()
これで楽しみが続くよー![]()
4ー0でチュニジアに勝利![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話しは変わって・・・
我が家の原付・モトコンポ🏍️
久々に燃料計を覗いたらガス欠寸前![]()
夏場はガソリンは蒸発するだろうし、
やっぱ今のうちにスタンド行かないと駄目か![]()
後で押してスタンドに行くのはかったるいしね![]()
キャブ不調で置きっぱなし〜エンジンかかる?
燃調不良で半チョークしてないと回転が安定しないんだけど、
モトコンポのキャブってほとんど調整できない仕様なのです![]()
多分どっかから二次エアーが入り込んでるんだろうな![]()
まぁ、あまり乗らないからいいか![]()
何とかエンジンもかかり、スタンドまで行けました![]()
満タンになりましたよ、しっかしきったねーな![]()
ちなみにガソリン代は・・・
これが結構笑える![]()
恥ずかしくなる量!しかもカード払いしたわ![]()
一応タンク容量2.2リッターのはずだけど、
1.69Lとは![]()
これでも満タンで橋本〜道志間の往復が可能![]()
経済的な事この上なし。
もっと使わないともったいないねー![]()
何々?ラナキュラが使うって?
あのねー、
おとなしく乗らなきゃ燃費悪くなるからね![]()
「ラナキュラ、爆走しまーす」ラナン
おやおや、やっぱり!なぁ
まっいいか![]()
![]()
































」キュラ















