兄妹再会を願って! | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

ラナンは地元のショップからお迎えしましたが、妹ちゃん(姉?)も一緒に在籍していました。

毛並みフワフワで人懐っこくおとなしい女の子ラブ

最初から男の子を迎えるつもりだったので、我が家の子にはなりませんでしたが未だに気になって仕方がありません。

 

あたちも連れてってよ照れ

 

ラナンのわんぱくぶりを考えるとこの子の方が育てるのは楽かもしれませんね。

近い将来、2頭が成長したら是非再会させてあげたい!・・・そんな思いを強く抱いています。

実は、ブログを始めたきっかけはラナンの足跡を残しておくためでもありました。

新しい飼い主さんに分かるように、ショップにはブログを始めたことを伝えておきました。

『スピッツ ラナン』で検索すれば見つかります・・・と。

 

早くお家が決まるといいねパー

 

妹ちゃんもお家にお迎えしてよお願い

 

無理無理、君で精一杯だよー!

 

それにしてもラナン、白熊みたいだな笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村