ぼく ラナン! | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

今日はラナン君のお迎え日、先ほどショップから帰ってきました。

ショップではお世話になったIさん、とても親切・丁寧に対応していただきありがとうございました。

おかげさまで何の不安もなく子犬をお迎えすることができました。

 

さあラナン君、新しいお家だよ・・・これからずっと、よろしくねおねがい

 

ここどこだ?キョロキョロ

 

まずは先住猫、ちーちゃんとご対面です。

ちーちゃんの方が少しビクついてる感じです。

顔合わせのあとすぐに距離を置いて近づかなくなりました。

 

お前だれだ?猫じゃないなもぐもぐ

 

いよいよキャリーからラナン君を出します。

警戒してすぐには出てきません。

ま、そりゃそうですよねてへぺろ

 

ぼく、ちょっと不安だよショボーン

 

ママと娘っ子の祝福を受けてラナンハウスに入ります。

しばらくはここで養生だねニコニコ

 

ママ、改めてよろしくなニコニコ

 

おネエもよろしくなニコニコ

 

ハウスでは大はしゃぎ、どうやら快適のようです。

ほっと一安心ニコニコ

 

このお家、大きいおもちゃだい爆笑

 

おもちゃで遊んで、おしっこしたら次はお寝んね、起きたらごはんでまた遊ぶ!

何気ない日常を無事に過ごして欲しい。

元気なスピッツに育つことを心から祈ります。

 

ごはん!ごはん!早食い競争なら任せとけ!爆笑

 

また寝るとするかな!おやすみ~爆笑

 

さてさて、いよいよ始まるラナンとの生活。

苦労や心配事、いろいろあるでしょう。

でもきっと楽しい思い出作りができると思いますグッド!

 

行くよ、ラナン!

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村