お迎え日が決まったよ | ぼく ラナン! 日本スピッツ

ぼく ラナン! 日本スピッツ

2024年5月3日に家族になることが決まった日本スピッツのラナン。
白猫ちーちゃんと一緒に成長と日常を記録します。

ショップから遺伝子検査の結果、問題なしとの連絡がありました。

 

ようやくラナン君をお迎えできます。

 

お迎え日は明後日の日曜日に決定!

 

いよいよ、という感じです。

 

十分準備をしてきたつもりだけど、も少しグッズの買い足しウインク

 

まずはおもちゃ!

こりゃ多すぎだろ・・・親ばかだね爆  笑

 

ウォーターボトル!

それと電源コード収納箱!

こっちの方が慣れてるからねグッド!         

 

なんでも噛むから電源コードは怖いドンッあとは物置いて隠そう

 

外出時活躍の見守りカメラ!

見やすい位置に再設置、これ結構便利ですチョキ

 

ちーちゃんは!

猫用ないじゃん、つまらん 不満ムキー

 

ちーちゃん待っててよ

 

早く日曜になーれニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村