お金=エネルギー!? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございます
スピスピスパ⭐︎波動美容家野本です。

 

波動をなんで上げるの?

その答えの一つとして、例を挙げてお話します。

 

お金=エネルギー

 

友達や知人からお金を借りたことはありますか?

うっかり財布を忘れたり…
割り勘する時、細かいお金を持ち合わせていなかったり…

今はPayPayなどですぐ返せるかもしれませんが、借りたものは必ず返しますよね?
返さないと落ちつかないですよね?
 

では、氣(エネルギー)を借りた時は?

これ、見えない世界のお金(エネルギー)なんです。
借りたというより、
無意識に受け取っている感じなので、
借りた感覚は当然ありません。

与えた方も無意識です。

 

しかし!!

 

このブログの読者様なら、

借りたものは返したいと思うはず。

もらいっぱなしなんて嫌じゃないですか?

お金もエネルギーも。

 

でも、皆さまの周りには、

私、エネルギーなんてもらってないし~

勝手にもらったものだし~

返すエネルギーなんてないかも~なんて思っている方がいらっしゃるかも。

 

大丈夫です!

何が言いたいかというと↓↓↓

 

 

 

見えないエネルギーを与える側へ

 

 

皆、見えないエネルギーを持っています。

 

その一つが言霊だったり。

優しい心ある言葉にはエネルギーが宿ます。

ユーモアがある人は、笑わせてエネルギーを与えます。

やる気満々の人は、一緒にいるだけでエネルギーを与えています。

誰かに見返りを求めて発したことは…ちょっと違います。

 

 

お金は使えば減っていきますが、

見えないお金(エネルギー)はいくら与えても減ることはほとんどありません。

 

そして、エネルギーが高く、周りに与えている人は、

現実のお金も増えていくはず。

 

なので、一生懸命働くことも大切だと思いますが、

心のエネルギーを高めて、

それを無意識に周りに与えていると、

そのエネルギーが返ってきて、現実世界に反映される…

 

始めは意識的に行っていれば、

いつしかそれは無意識に出来るようになります。

 

お金の貸し借りがあるように

エネルギーも交換しています。

 

 

あの「日月神事」では、「一人が覚醒すれば1000人が目覚める」と書いてあります。

 

 

覚醒するには自分の波動を上げることが重要

自分の波動上げるには、心を高める。

心を高めるには、心のエネルギーを高める。

心のエネルギーを高めるには情熱やワクワクした気持ちが大事。

自分のワクワク好きに従ってそれを行動に移す。

好きなことがないと感じるなら、

まずは、周りにエネルギーを発せられるようになる。

借りたり、奪ったりするのではなく与える側に。

それが、日々の生活の笑顔だったり、気遣いだったり、

ユーモアだったり、言葉だったり、行動だったり。

 

私もたくさんの方からエネルギーをもらっています。

 

分かりやすくお金を例に挙げましたが、

お金は現実世界でないと生きていけません。

見えない世界やスピリチュアルの世界では、

心のエネルギーがないと生きて行けない…そんな感覚です。

 

楽しく、自分の心を上げていく…

それが地球のためになったり…

周りにいる人たちを助けたり…

一緒にを上げていきませんか ^^

 

 

 

 

 

*日月神事とは?

 

神典研究科で画家の岡本天明さんが高級神霊『国常立尊』からの神事を自動書記によって記述した書物。

昭和19年~27年に降りたもの。