霊界の最高機密!? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

今日は、お客様が、突然・・・

「私もシャンクスファンなんです~」と

携帯ストラップを見せてくれた。

かわいいらしい方だ心

スピスピスパ・ワンピース友の会でも結成しようかな。

シャンクスは本当にかっこいいあげ

( ̄▽+ ̄*)


今日は説得力のある本の紹介。

「日月神事・この世と霊界の最高機密」

怪しいタイトルでしょ~汗汗汗


でも、ものすごくわかりやすく爽快な本だった★

なぜ次元上昇やら、アセンションなのか?

その意味が理解できる。


文末にはこう記してある。

やたら恐怖心を煽るばかりの終末論に

振り回されることなく、しっかりと現状をみつめ、

日本人として生きている自分に

何が出来るのかを改めて考える

そのきっかけになればいいと・・・。


内容は一言で言うのは難しいが、

色々な、まともな霊界通信者の経験や知識をまとめあげ、

裏付けし、分かりやすく説明した本かな??


ビジネス書の「思考は具現化する」という説も

これを読めば理解できる。


思考=魂=霊界そして、現実世界に反映する・・・


ひゃ~~(゜д゜;)

やっぱりこの「思考」が大事。


心の中で、自分の思い描く理想の姿を焼き付ける!!!


よし!!

みねふじこ~みねふじこ~(* ̄Oノ ̄*)


これで今年の夏は、ミネフジコです!!


・・・汗


・・・汗


・・・汗


より具体的に、こうなりたい像を紙に書いてみる・・・

どういう仕事で?

どういう相手とめぐり会いたい?

どうなっていたい?


なるべく具体的に・・・。

思考→実行→思考→実行です。


話はそれそれですが・・・

この本によると、

私達の済む世界は、霊界からの影響を四六時中受けているそうですあせる


又、食事の改善も急務だと。

やっぱり肉食はなるべく避けてと・・・

その理由は本を読んでみてね。


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ