神がかりって!? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

日月神事の中に…


「神がかりがたくさん出てきて、訳の分らんことになるから

早くこの道を開いてくれよ」


「あちこちに人の肉体借りて予言するものが出ているなれど

九分九厘は分かりておれども、とどめの最後は判らんから

この方に従いて誤用せよと申しているのぞ。

砂糖にたかるアリとなるなよ」


「夜明け前になると、神がかりがウヨウヨ、

勝手放題に混ぜ繰り返すなれど、それもしばらくの狂言」



???・・・となってしまうが、

夜明けとは、現代語のアセンション前の事!?


そうなると気になる、

「カゴメカゴメ♪」の歌。


夜明けの番に鶴と亀が滑った。

後ろの正面な~に?・・・汗


結論から言うと、正しく生きて、楽しく生きて、

自分の意思で行動することが

後悔しない生き方となるのかも。


自分を持って生きたいですね心




日月神事とは?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA