話を聞いてもらえていますか? | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


悩みを打ち明ける場所、
 悩みをきいてもらえる場所はありますか? 

 一人で抱え込んだり、一人で悩んで 
苦しくなったり、さみしくなったり、
 辛くなっていませんか? 



 自分は一人なんだ。孤独なんだ。 
誰にもわかってもらえない。 
 そんなおもいを持つ人がすこしでも、
繋がりを感じたり、孤独が緩和されたり
 安心できる。 

 鍼灸サロンこころねは、からだとこころの
ケアを通じて、そんな安心感、
繋がりを提供できる場所であるように、
 努めていきます。 

 今週は、涙をみせてもらえることが
多い週でした。泣く方向けに、タオルをご用意しているので、存分に泣いてもらって 
いいですからね!

 一人で抱え込んでいませんか?
 涙をためていませんか?
 一人じゃないですからね。

 うちでもいいですし、誰かに頼る。

そんなこともとっても大切なことですので、 
一人で抱え込まずに頼ってくださいね。 

 本日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 

友だち追加