からだとこころは、繋がっていますよね。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。


からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


からだだけか痛い。
 そんなときの方が少なくて、からだが、痛い。
 そんなときは、心のほうでも何か起こっていることが、多くて、からだとこころは繋がっているなと、日々、クライアント様との関係の中でも感じております。



 感情を出しきれていなくて我慢をしていたり、
辛いときに泣けなかったり、
 怒りたいのに平気なふりをしたり、 
頑張っている自分を認めてあげられなかったり、自分を否定していたり、 
自分に価値がないと思っていたり
 自分を責めていたり 
人に気を使いすぎていたり、 
他人や家族には優しくても、 
自分には厳しかったり良い子、良い人を
演じていたり、 
できない自分をみとめられなかったり
 親や他人をゆるせなかったり等々

 からだの痛みと同時に色々な心の不健康や、
不調があり、 おこしいただくそんな場合のほうが、圧倒的に多いのがうちのサロンの特徴です。

 なんか、苦しいな 
なんか、おかしいな
 なんか、変だなは 
 そのまま放置せずに 
早めにケアをしてあげましょう。

 朝はすっきり起きれましたか? 
 どんな、あなたにも◎をだしてあげられていますか?自分を大切にラブラブラブラブラブラブ

 本日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 

友だち追加