いいんだよ。○○な私だからこそいいんだよ。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


自分のことをどうしても責めたり、

否定したり、そんなことをしてしまう

ときがあるかもしれませんが、


自分のことを自分が一番認めてあげたり、

許してあげたり、肯定してあげるという

ことが、大事です。 


もし、ポンコツだと感じる部分が自分に

あったとしても、

そんなポンコツな自分を拒絶したり

嫌いなるのではなく、

認めてあげてくださいね、


ポンコツな自分でもいいんだよ。

ポンコツな自分だからこそいいんだよ。


本当に、どんな時も、自分が一番

自分の味方でいてあげてくださいねニコニコ





 今日も皆様にとって最高の一日に

 なりますように!




 

 

友だち追加