ひとまず、お灸をやってみる。 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


うちに来られるクライアントさん達、

自宅でお灸を使っている方も

多いです。鍼灸院に来る前後や、

こなくても、自分で、軽い症状なら

セルフケアをしてあげて、なんとか

している方もいます。


もし、痛みや、何かしら症状がある

ときは、ひとまず、お灸をしてあげる

と楽になるなんてこともありますので、

自宅でのセルフケアには、是非、

お灸をしてみてくださいニコニコ


自宅でお灸をしてみたけど、

あまり効かない、そんなときは、

サロンにお越しくださいませ。


どこか、不調なとき、

時間もあまりないときは、まずは、

お灸をやったらいいのですウインク

副作用がありませんので、ツボが間違って

いたとしても、ただ、効かないだけです。

あっていたら、効果がありますので、

是非、まずは、お灸をやってみてくださいニコニコ


こんなツボ、こんな場所はどうですか?

なんて質問がありましたら、お答えします

ので、その際はラインの方までメッセージを

送ってくださいねラブレター


たくさん、ツボがあるので、全部つかいこなす

のは難しいですが、


女性の不調は、三陰交 

日々の疲れは、基本、足三里なんて


二つくらい、知っているだけでも、

セルフケアのお役にたてます。


是非ご活用くださいねニコニコ




本日も皆様の一日が素敵な一日に

なりますように晴れ

 

 

 

 

友だち追加