奇跡の命に感謝 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。

からだとこころを整える

鍼灸師YOKOのブログにお越し

いただきありがとうございます。


 311本日は東北の皆様にとっては

特別な日ですよね。

色々なおもいがあると思います。

忘れられない一日ですよね。

いまだに、阪神大震災を体験した

わたしは、それを忘れられません。


その経験を日常にどういかしていけば

良いのか。考えてみるのも一つですね




突然に花を咲かせた

シャコバサボテン。


もう、咲かないかなと

思っていたのに咲きました。


奇跡。だね。


おはよう 

と言える

奇跡。 


目が覚めて

朝がきた奇跡。


毎日は奇跡の連続

だな。


そんなことを今朝は思いました。


あらためて、

命を大切に過ごしましょう。


今日は特別な日かもしれませんが

今日だけでなく毎日が特別な日

ですよねチューリップ



本日も皆様の一日が

素敵な一日になりますように音譜