もやもやしていませんか? 35日目 | 鍼灸サロンこころねの気づきブログ

鍼灸サロンこころねの気づきブログ

一人一人の元氣をサポートする鍼灸師。からだ、こころ、養生、潜在意識、日常の気づき、カードからのメッセージなんかを発信しています。



 
 

鍼灸サロンこころねのページにお越しいただき

ありがとうございます音譜おねがい

 

10月から新たな試みとして、毎日一枚、カードからの

メッセージをお届けすることに決めました。100日は続けますので、皆様に楽しんでいただければ何よりですラブラブ35日目です。

 

 

  もやもやしていませんか?

 

 

 

 

言わずに気づけ、なんて・・・ムリだからね

 

このカード、何度も何度もでてくるカードですね。

このタイミングでもう一度、再確認されてください。

 

今、言えなくて、もやもやしていること、

相手に気づいてもらいたいのに言えないことは、

ありませんか?

 

自分に問いかけてみて、みつめてあげてください。

 

誰かに何かを言いたい!気づいてほしい!!

 

それは

一体誰に?何を伝えて気づいてもらいたいですか?

 

例えば、もっと給料を上げてほしい!

残業を減らしてほしい? 休みが欲しい! 

仕事がこれ以上あると、身体が大変だから無理。

 

旦那さんに、家事がしんどいということをわかって

もらいたい。仕事と家事の両立でくたくだでしんどい。

こんなにやってるんだからわかってほしい!!

 

そんな例もあるでしょうか。

 

一度自分の気づいてほしいことを吐き出してあげて

下さいね。誰かに話すのもあり、ノートにいったん書き出すのもあり、こころねでお話ししていただくのも、もちろんあり。

 

直接伝えることができるなら、その相手に一度伝えてみるのもあり。いきなり伝えるのが厳しいならば、まずは、自分のもやもやを自分で気づいてあげる。そこから始めましょう。

 

まずは、自分が気づいてあげることが一番です。

もやもやは放置しないようにしてくださいね。

 

本日も素敵な一日をお過ごしください音譜ニコニコ

いつもありがとうございます晴れ