4月21日(日)15時~18時 冠光寺流柔術鳥取県練習会 米子市立武道館 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

4月1日は姫路まで行き、既に変態化して僕を変態の世界に導いてくれる謎のお方のところに学びに・・・

一歩一歩変態の道を歩んでいる宇宙名ハルさんです。

 

 

 

 

さて、

前回の投稿に続く

エイプリルフールスペシャル投稿は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

僕の適当な発言も時々、その通りになる時があるから、

 

本当にポキール星人が侵略してきたら、ごめんなさい。

 

参考ブログ下矢印

 

そんなエイプリルフールに投稿した記事ですが、

 

中国山脈ど真ん中の人口3万人ほどの小さな町のさらに田舎に位置する

神郷下神代(因みに今は皆生温泉に移してますが半年ほど前まで僕の住民票はこちらでした)

 

 

に普段京都御所にいるようなお方が来るのは

嘘のようなホントのお話しです。

 

これは嘘でもなんでもないので、

是非お時間つく方は足を運んで下さい!

 

電話申込なしでも、当日受付でも参加できるようです。

 

残念ながら、僕は仕事が金土曜日の夜は超忙しいので、休んで参加出来そうにありませんが、

 

もしかしたら、Youtubeでは聞けない凄いお話しも聴けるかもしれませんよ!

 

 

 

 

4月22日(月)はタイミング良くタクシーの仕事が休みになっていたので

島根県の友人達が企画したショーゲンさんのお話し会には参加しますので、

楽しみです!

因みに主催者の一人きたにさんは

数年前、米子の県立武道館で愛魂体験会をした時、参加してくれた方です

・・・たぶん !(^^)!

 

 

そして僕達の企画

冠光寺流柔術鳥取練習会

 

4月21日(日)15時~18時

〒683-0054 

米子市糀町1丁目202番地 

米子市立武道館

で行います。

4月の日曜祝日は普段使わせてもらっている県立武道館の予約がいっぱいだったので、

今回は米子市立武道館で行います。

 

県立武道館は車がないと行き難い場所ですが、

こちらは米子駅から徒歩10分ほどで歩いてこれる場所です。

そんな場所ですが、

駐車場も無料ですので、車で来るのもOKです。

 

以下、

にもリンクがある冠光寺流鳥取県練習会より

下矢印下矢印下矢印

 

 

【市営ですよ。市営!!】

米子市営武道館 柔道場

4月21日 (日) 午後3時~6時

.

Nさんが予約してくれました。

土日祭日は

県立が予約取りづらいので【市営】になりました。

そう!米子駅から徒歩5分のあの!市営武道館です。

.

市営は使用料金が安くないので

皆様のカンパ・お心づくしが数百円でもいいので

あれば喜びます。

.

午後3時~3時半 黒帯稽古

(初心の方は見学しつつ柔軟体操でもしていて下さい。)

.

3時半~5時半 一般稽古

.

5時半~6時

 

身体ほぐし系 心体ゆるませ体操etc

.

状況により順番と時間は多少変化有ります。

 

多分、その後、また適当な所でお茶会やってます。

 

翌日ショーゲンさんのお話会もありますし、

前回の稽古の時、

大山の大本教や日月神示などに詳しい

土山君の本らしいですが、

わたなべさんから、また貸しでお借りした

 

 

この本は保江先生がまだ岡山の野山道場で指導していた時、

愛知県から来られていた米田さんと米田さんの奥さんの

2人の物語で、

 

僕自身は何度か一緒に稽古した程度でしたが、

わたなべさんは保江先生や免許皆伝の前山先生でも

できない愛魂技で米田さんに制された体験があり、

 

 

冠光寺流柔術が広まりだした創成期のあの頃、

 

何度も一緒に酒飲んでかわいがってくれた

炭粉さんを筆頭に

 

 

畑村さん、

 

 

そして米田さん

 

いろんなストーリーを遺して、

 

この世を去っていったんだな~と

 

 

 

今回もそんなネタ満載で

稽古の後も楽しみましょう!

 

明日4月4日は絵本作家ののぶみさんの誕生日のようですが、

 

僕らの師匠、保江先生も胎内記憶の第一人者、池川先生とも対談本を出してますが、
 

胎内記憶を話すお子さんを持つお母さんや、胎内記憶を話す子供を作りたい若い女性も大歓迎です。

僕の方は当日朝6時半まで

宇宙ドライバーとしてタクシーの仕事してますので、

当日連絡してきても爆睡してて返信できないと思いますが、

 

もし、初めて参加される場合、フェイスブックのコメント欄や宇宙名ハルさんの公式ラインなどに

事前にメッセージ送っていただけると助かります。

 

日野町の合気庵にも桜が咲き出しました(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

2025年7月までに繋がっておきたい方は

 

僕の公式ラインに適当にメッセージを!

 

一緒にもっとアホになって進化したい方は

宇宙名ハル公式LINEまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング