超あやしさMAX

 

宇宙名ハルさんです。

 

初めましての方は僕のプロフィールはこちらです

下矢印

 

 

今話題のSHOGEN(ショーゲン)さん

 

 

 

ですが、

感動して、本を購入して、

 

 

 

 

ショーゲンさんに感謝のメッセージを送ると、

 

 

返事がちゃんと返ってきて、びっくりしました

 

 

 

そんな後、

以前、合気(愛魂)の体験会などに参加してくれた島根県に住む友人達が招いてトークライブをする

ということで、

 

 

 

一度は満員になったようですが、

 

増席して

運良く、仕事も休みだったので、

 

参加申し込みして行く事になりました。

 

 

それで、鳥取県の米子から島根県の松江に行く前に

 

ブンジュ村にはどう行くか、調べてみました!

https://www.rome2rio.com/map/Tokyo/Bunju

 

おやっ?

 

念の為、グーグルマップでも・・・

 


 

P33に書いている

世界一美しい仲直り

 

 

 
 

 

 

 

・・・すると、夕日がだんだん沈んできて、

海に夕焼けの水面ができました。

 

 

そうか・・・

 

アフリカでは夕日は東に沈むのか・・・

 

西から昇ったおひさまが 東沈む・・・

 

 

そう、日本人僕達は

 

学校教育で

お日様は東から昇って西に沈むと

 

洗脳されていたのかもしれません・・・

 

 

もし、トークライブで質問コーナーとかあったら、

 

そんなことを質問してみようかと思います。

 

 

そして、

 

だんだんと有名人になってきたり、会社も大きくなってくると、

 

ある秘密結社から、お声がかかるそうなんですが、

 

もしかしたら、

 

ショーゲンさんも、お声がかかっているのかもしれません!

 

 

そんな事で、

 

今年7月5日(金)夕方~

久しぶりに鳥取県で

フリーソーメンを開催しようと思っています。

 

僕もショーゲンさんにダメ元で声をかけてみようと思います。

 

昨日聴いた絵本作家ののぶみさんのこの動画も後半、

面白いお話しをしています。

 

 

ブログ村に参加しています。

あなたのクリックがブログ投稿の励みになります。

また続きを読んでみたいと思った方はクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

2024年7月5日

フリーソーメンに参加希望の方は

ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 


 

 姉妹ブログも含め人気記事BEST5

◎第1位◎

縄文菌 縄文意識、そして意識の焦点さんは愛だった!

◎第2位◎

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! 保江邦夫

◎第3位◎

白龍神社地球祭〜悟空庵、そして加古川のタダシ美容室

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

 

↑是非こちらもご覧下さい