夏越しの大祓 皆生温泉の龍神さんの祠で祝詞を上げたら、大雨になってしまった・・・ | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

ちょっぴり寂しい氣もしますが、もうすぐ、風の次代のプー太郎としばらくお別れの宇宙名ハルさんです。

 

そう、仕事の内定をもらい、今日健康診断を受けに行った後、

こんど住む事になりそうな場所の氏神さんにもご挨拶しようと、参拝に行ってきました。

 

 

皆生温泉街なので、周辺の神社を探すと最初に出てきたのが皆生温泉神社。

 



まぁ、そのままの神社名です。

 

主祭神は大国主命

 





 

それと、目についたのが龍神

 





 

 

そしてちょうど、アメブロの記事も出てきたので、以下に

ダウンダウンダウン

何やら、大本教とも関係があるらしいので、

 

今日は夏越しの大祓でもあるので、大祓祝詞を上げたあと、 東京で〇の神事でお世話になった古川陽明氏の龍神祝詞を奏上

 

天気予報とか見てたら、別に予報通りやったかもしれませんが(笑)

 

その後、土砂降りになってきて、僕の祝詞パワーは健在かと自画自賛しながらも、

 

明日は米子コンベンションセンターでイベントスタッフのバイト入れてたので、機材運搬このままだと最悪なんで、もっと龍神さんに動いてもらって明日の朝には抜けていってもらおう!

 

高御位神宮に居た全盛期はそんな事もマジで起こしたこともあるけど、

今はどうなんだか?



龍神祝詞にもあるように、

 

よろずのものの あおひとくさの 罪穢れの衣を 剥ぎ給い

よろずのものの 病災いも すみやけく 祓い清め給ひて

よろずの国を 安らけく 平けく 治しめし給へと

大祓の日に、土砂降りの雨になるのは、なんとなく日本列島が祓い清められているのようで、良い感じです。

 

ちなみにその龍神祝詞は日月神示や大本教の研究家でも有名な岡本天明伝を執筆された黒川柚月先生のご紹介で購入した

 

 

に付属していたCDにあります。

 

 

 

因みに昨日は千屋温泉で厨房スタッフの日払いバイト

 







その前々日はドラッグストアの倉庫仕分け日払いバイト

 

先週はダイソー新築工事の現場日払いバイト

 

と50歳を過ぎたオッサンらしくない、ネットで見つけた1日アルバイトで日銭を稼いでいました。

 

期間工とかで短期でガッツリ稼いでというのもありですが、

ほんと今、30歳ぐらいなら、こんなバイトの仕方でフラフラ放浪するのもありですね!

 

 

 

2019年の6月30日にこんなブログを書いていました。

2012年僕にとって衝撃的な映画が公開されました。

 


この時はどちらかというと福島の原発事故の後だったり、僕が整骨院を経営していたので、フリーエネルギーや健康や医療問題について納得してしまいましたが、そうそう、後半に製作者が合気道をしていたので、合気道のシーンも出てきます。

そんな関係で保江先生にこのDVDを渡し、そこから東大医学部教授の矢作直樹先生に渡され、著書で紹介されたり、僕自身も当時兵庫県の合気道の理事会などに出ていたので、合気道でも有名な神戸女学院の内田樹先生に直接渡したり、当時の人脈をフルに使って広めていました。

その中にお金の仕組みを暴露したシーンがあります。

 

 

実は今使われている、いわゆる現金も本当は仮想通貨なんです。

 

 

 

量子物理学などの理解が深まると、それがよくわかります。

 


こういう事が本当にわかると、危ないとか、詐欺だとか言われている仮想通貨も今使われている現金と同じように使うことができてしまいます。

分かりやすく簡単な例えを・・・

仮に僕が今60歳ぐらいで、いろんな仕事をして成功して1000億円ぐらい持っている大富豪だとします。

もうこの人生充分楽しんだし、この世の残りの人生も後もどうせ10年ぐらいだから、人助けも兼ねて、最後お金の仕組みを変えるようなおもろい仕事(ゲーム)をしようと創造します。

有難い事に最近はみんなスマホが普及して、お財布携帯もだいぶ広まってきました。

このスマホのお財布(ウォレット)がもっと安全で使いやすくなったり、いろんな物を売買できるようになったら便利だな。

既に他のお財布(ウォレット)を持っていてる人もいるし、最近話題になっているビットコインとか、イーサリアムとか他の仮想通貨とも交換できれば、便利だな!

先ずは僕の友人やつながりのある人に財布にお金を入れて配ってあげよう!

最初は使えるお店が少ないから、とりあえず、僕が持ってる不動産の売買やお店で使えるようにしてあげよう。

でも、最初に配った財布の中のお金を使ってしまえば、使えなくなるので、お財布を紹介してくれた方には自動的にお金が補充されたり、僕が持っている金融商品や不動産の利回りで増えた分を分配してあげよう!

・・・・10年後、10年前にあった現金というお札や硬貨はなくなり、土地やお金は上手に分配されながら、そのお財布(ウォレット)は世界中に広まり、人生最後の仕事(ゲーム)、お金の仕組みを変えれた充実感と、世の中から貧富の差がなくなったのを見て、皆に感謝されながら笑顔で天国に行きました。

 

 

 

僕が思った事は数年後に実現する事が多いのですが、

保江先生が尊敬する先代お家元もベーシックインカムの話してるようですし、もしかすると、何処かのお金持ちが本当にそんな事を考えて実行するかもしれません。

 

 

 


それまで楽しみに妄想して下さい(^^)

それまで、待てないという方は、もしかすると、そんな生活ができるかもしれない?情報をこちらでしてますので、参考にどうぞ!

 

ダウンダウンダウン

 

 日野に戻って、氏神さんに大祓祝詞あげに行ったら、大雨の中、宮司さんが一人、大祓神事をしていました。