龍神さん繋がり 白龍さん 金龍さん 青龍さん 黒龍さん | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

鳥取県在住 宇宙名ハルさんです。


今日は7月の満月バックムーンです。

アメリカの先住民は、この時期にオスの鹿の角が生え変わることから、「バックムーン(牡鹿月)」と呼んでいました。

この満月は、社会的な地位や評価、努力や野心などに関する振り返りや調整のタイミングとされています。

また、幸運の星である木星と試練の星である土星が調停する角度を取るため、現実を楽観的に乗り切る力が高まると言われています。

バックムーンを見ることで、自分の本心に沿った行動をとることができるかもしれませんね。🌕



また、満月の日には断捨離的な何かを手放すような願いや祈りをすると良いと言われていますが、

 

とりあえず、20代の頃、神戸の治療院で店長やら色々やっていた時にオーナーからも器用貧乏だとも言われてましたが・・・

2025年7月までには次の目標を実現させるために、

ダウンダウンダウン

 

 

今年はお金を稼ごうと思っているので、お人好しの貧乏癖を手放そうと・・・(笑)

 

そもそも、積み上げたものを手放さず、執着してたら、兵庫県売上トップのファイテンショップ経営者、加古川ナンバー1のスポーツ整骨院院長、兵庫県で二番目に古い合気道の道場代表、トンでもない由緒を持つ神社の跡継ぎ候補など、全部続けていたら、まぁまぁ凄いヤツだったかもしれないので・・・

 

6月30日に夏越しの大祓のつもりで皆生温泉の龍神さんで大祓祝詞と龍神祝詞をあげたら大雨になってしまった事を書きましたが

ついでに、翌日、米子のイベントスタッフの日払いアルバイトを入れていて、土砂降りの中、搬入とか搬出する事になったら嫌なんで、ちょっと真剣に祝詞あげたら、

 

大雨も予想された降水確率90%の天気予報を覆したのは僕が凄いのか?

 

龍神さんが凄いのか?

 

古川陽明さんの改訂版龍神祝詞が凄いのか?

 

とりあえず、これから皆生の龍神さんを大切にしようと思います(^^)

image

 

他にも、鳥取に移住した4年前、フリーソーメン会長と皆生のスサノオさんと八代竜王さん祀っている神社参拝したな~

 

 

 

そういえば、今年の正月にアメリカに行くつもりで鳥取に帰って来た時、皆生温泉に向かって走って虹をみて、 何となく、鳥取に戻って来たことを歓迎された感はありましたが、

 

まさか皆生タクシーの運転手になって皆生温泉街に住む事になるとは?

 

その経緯もまたご縁があって聞きたい人がいましたら、お話しします(^^)



そんな事で、龍神さんと言えば、僕が兵庫県の白龍神社にもう30年以上前から参拝していて、保江先生や矢作先生などをお連れした事もあり、そこから色んなストーリーが展開されたのはスピリチュアル界では結構知られているみたいですが、最近も7/18の神籬の九頭龍さんのお祭りに東京で繋がった方が著書の奉納参拝するとか連絡があったり、

白龍神社と深い繋がりのある五桜町天皇が主人公の小説で

7月20日出版予定だそうです。

 

僕は霊視とか出来ないから分かりませんが、見えない世界でご縁繋ぎしてくれたり、動いてくれたりしているでしょう!

 

アメリカ行きの話しが流れて、これからどうするかと思案していた4月頭に繋がった大阪の大富豪ハルさんも白龍さんがついてるとか言われてるようですが、

 

僕もそういうのが見える人に白龍さんがついてるとか言われた事があるけど、この貧富の差はなんだろうと思いたくもなります・・・(^^;)

 

そんな大阪のハルさんから紹介してもらったのが金龍

今度は金龍です。

一応・・・ラーメン屋さんではありません。

 

参加するきっかけとなった大富豪ハルさんのブログを探していたら、

 

なんか大阪のハルさんみたいなブログタイトルが出てきて、

 

なんと金龍の置物買ったら、年収1億円になったとか?

 

 

爆上のはじまりで年収1億ストーリー

あれは2018年の年の暮れ。

僕はある開運グッズショップにいました。その時は何の気なくフラッと立ち寄り、そして軽い気持ちで「龍の置物」を購入しました。

その時は「龍の置物」が僕の経済状況を大きく変えるなんて、思っても見ない事でした。

2019年1月1日元旦。
昨年の暮れに購入した「龍の置物」を自宅に飾りました。

すると、どうでしょう!
2019年の僕の収入が龍の如く爆アガリしたのです!!!

気がついたら年収1億円を達成していました。

龍とお金はとても相性がいいのです。企業の社長さんは、こぞってオフィスや自宅に龍の置物を置いています。見えない世界に存在する龍のエネルギーが「依り代」となって、降りてくる場所がこの「龍の置物」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川で整骨院やっていた一時期、日本一の納税額者として有名な斎藤ひとりさんの銀座まるかんの特約店としてお世話になっていろんなお話し聞いてましたが、ひとりさんは青龍がついてるとか・・・

 

 

 

 



そうそう、大山に住む友人の道場立ち上げに協力した時の道場開きでは

竜巻が発生し、まるで黒龍?

 

 

これから、皆生タクシーに入り、新しい仕事や道を憶えたりで、またしばらく、ブログ更新などしないかもしれませんが、

 

 

もし、超あやしさMAXのビジネスに興味ある方がいましたら、

もう一つのブログを参考に公式LINEに登録して

超あやしさMAXの仕事を教えて!をクリックしてください(^^)
ダウンダウンダウン
 

追伸
この前、PC立ち上げたら、保江先生の東京道場で少しお話しできた芸人さん(モロトゆーきさん)のLIVE配信やってて見てたら

8/5には高御位山、9/18には鳥取県日野町金持神社参拝するようです(^^)


もしかしたら、9/18に僕も金持神社に出現するかもしれません?


よかったら、ご覧下さい(^^)