父の日に久々に一緒にショッピング | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

何年ぶり?

父とレイクタウンへ父の日のプレゼントを見に行きました。

 

リクエストはバックだったのでSAC’SBARへ

 

シンプルで軽くて雨の日でもOKなメンズバックをチョイス

喜んでくれてよかった

 

そして私はオモチャ屋さんで見つけてしまった

ディズニー100周年トミカ

そりゃ買っちゃうよ

 

カッコいいフギュアとかないかなあ~と思いましたが

秋葉原の様にマニアックな商品は無くちょっと残念

 

帰りに父とフルーツティーとケーキで父の日を乾杯。

お茶してから父を最寄りの駅まで送り届け帰宅しました。

 

私も運よく昨日は体調が回復し事なきを得ました。

 

そして埼玉のお土産に「十万石饅頭」を持たせました。

やっぱり埼玉に来たら十万石よね

 

『風が語り掛けます  うまい!うますぎる! 十万石まんじゅう』