6月14日 慎吾 19歳バースデー | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今日は慎吾19歳のバースデー

 もう!19年!

 

いやはや慎吾が亡くなって5年だもんね

紫陽花と夏の半纏とカステラ・・・

渋い誕生日になってしまった。

 

時の流れが速すぎて感覚的に追いつけないです

 

なんだかタイムマシンで人生をすっ飛ばされたような感覚

 

慎吾の誕生日なのに何もしてあげられない今日

 

今日みたいに暑い日は必ずバルコニーにプールを作って水浴びしていました

 

 

このプールも劣化してボロボロになっちゃったので

とうとう捨ててしまいました。

 

この車椅子やペットカート、洋服、おもちゃはずっと大切に保管しています。

(思い出がいっぱいで手放せない)

 

いまでも慎吾が生きていたら

どこへ遊びに出かけているかなとか

ふたりで突然旅行とかしちゃうかもとか

妄想膨らませ

 

先日は草原をふたりで駆け回る妄想してました