チューリップ畑と風車 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今しか見れない風景をみたくて

今朝は思い切ってチューリップを観に

あけぼの山農業公園行っちゃいました。


一般道を通ると1時間半ほどかかりそうだったので高速へ乗っちゃいました。

久々の 高速 ドキドキ

混雑もなく気持ちいい〜

カーナビの 言われるがままに走らせ 到着


絵に書いたような風景
すごい綺麗に植えられていて ここを作られた方々に脱帽です。

ここは空が広いな〜

桜とチューリップが同時に見られて綺麗でしたラブ癒やされた

駐車場もあちこちにいっぱいあるので移動がしやすくてgood
ただ残念なことに 飲食店が閉鎖されていて お昼はここで食べられず
『お腹がすいたよ〜』と独り言を言いながらららぽーと柏の葉まで運転。

帰りは一般道で帰ってきたので行きの倍の時間がかかりました。