さっ咲いてなかった | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今日も休み


ボート 1日家で過ごそうか 

それとも どこか行っちゃおうか


1年で一番動ける春の時期に動かないなんて 私らしくない


・・・と言うことで

外環&東北道を安全運転?ですっ飛ばして
来ちゃいました

まだ午前11時。

駐車場も入り口に一番近い場所へ 停められました。


チューリップはいっぱいだけど



藤の花がない
えーガーンガーンガーン

まあ 人もそんなに混雑してるわけじゃないし 良しとするか

お昼は パーク内で 春野菜天そば
(メニューが凄い少ないです)
衣を全部剥がして食べるタイプです。
                                               スミマセン

時間は まだ 午後1時

ここから15分のところに 佐野厄除大師を発見

これまた人が少ない
御朱印も

さあ。まだ時間がある
と言うことで帰り道の
佐野プレミアムアウトレットへ
まさかここへ来るとは自分でも思ってもいなかったので 急いで友達に連絡を取って ゴディバ でチョコ買う?て聞いてみました。
ゴディバは全てが安すぎて気軽に食べられる
こんなに安ければ買うでしょ

友達の分も購入し お茶を一杯飲んで気合を入れて高速へ
ちなみに戦利品
ベーグルは1個ももらいました。
なんだか外出するたびに必ず何かもらって帰ってる気がします。

そして
音楽ガンガンかけて(山下達郎&レディ・ガガ&SMAPってどんな選曲よ) 
歌いながらサービスエリアへ

わあ。
すごい綺麗になってる

トイレしか行かないけれどね

そこからさらに運転し
途中 お友達の家へよって ゴディバを渡して帰宅。

帰ってきたのは5時過ぎ

こんなに長距離運転できるんだ
自分の行動力がちょっと怖くなった

高速 運転してて ちょっと思ったのが今
地震が起きたらどうしようってこと。

念のため薬は2日分準備していきますが
 こんな高速の上で地震が来たら アウトだよね。

天気もよく事故も起こさず ご飯もちゃんと食べられて良い1日が過ごせました。

感謝