呼吸苦で目が覚めた | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

ここ最近、呼吸が苦しくて目が覚め

いびきに気が付いて目が覚め

体が痛くて目が覚める・・・

 

熟睡できない。

 

今朝は低血糖状態。

体に力が入らず全身冷や汗。

起き上がるのが辛い。

 

早く何か口にしなくちゃ。

 

歩行時のSpo2も以前よりも低くなり88%まで下がる。

一旦歩くのを止め立ち止まって95%まで戻るのに1分以上かかる。

 

年々肺がダメになって行くのを感じています。

 

移植後1年目はあんなに元気だったのに、今はしんどい。

 

実は遊びに行ってもお芝居や美術鑑賞をしていても

いつも頭がぼーっとして集中力が無くて意識がここにない感覚なんです。

途中で退席したくなる。

 

なんかいつも楽しそうじゃん!

元気そうじゃん!的なブログ書いてるのですが

実はふらふらだったりします。

 

顔の帯状疱疹も未だに治らず。

染みだらけの悲惨な顔です。

整形したくても免疫抑制剤服用しているので出来ないしなあ~。