異世界でもふもふぉなでなでするためにがんばってます | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

タイトル長~~~い!

 

過労死で死ぬ間際に神が現れ

主人公が大好きな動物たちともふもふがいっぱい出来ちゃう能力を

神から授かったOL。

 

異世界では可愛い子供~に生まれ変わりありとあらゆる動物や

ゴブリン、ドラゴン、などなどと仲良くなって国を治めて行くお話なのですが

とにかく動物がかわいい~

そして主人公の周囲にイケメンがいっぱい。

 

ゴブリンもいきなりイケメン男子に変化しちゃうし。

この変化した「森鬼(シンキ)」が推しラブラブ

 

主人公のお兄様と王子様はこれまたかわいい~

 

アニメを見るたびに王子様のホワイトタイガーにふもふしたいよ~と思ってます。

 

この6年・・・

もふもふしていない・・・

 

ああああ~もふもふしたいです~