ネットもテレビも電話も使えない日 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今日はマンションの回線メンテナンス工事でテレビ、ネット、電話が朝9時から午後3時まで使えない日。


仕事にならないので 今日は休みにしました。

ネット回線が使えないと家にいて何をやっていいのかわかんない私。

ネットに支配されている自分がいるんだと痛感しましたしました。


目薬がなくなりそうだったので とりあえず眼科。

眼科 も1時間半ぐらいで終わったので家に帰ってお昼を食べて、さぁそこから 雨の中を買い物へ。


回転させて水を飛ばす野菜の水切りかごを探しに行ったのですが980円と意外に高くてやめました。

大きな100円ショップに行けばあるかな〜


その後 Google で見つけた 焼き菓子専門店に行ったのですがなんと今日は休み!えーん


後はガソリン入れて帰ってきました。


余った時間を芸術鑑賞したかったのですが

火曜日って美術館とか休みなんだね。

ちょっと がっかり。


それにしても今日は頭が重くて眠い。

 なんでこんなに眠いの〜


そして明日は朝7時に出発し、

また病院で採血 いっぱい取る日。

年末からずっと 帯状疱疹が治らなくて打てなかったコロナワクチンのエバシェルドも打ってきます。


お尻に1本ずつ打つので 今日はお尻を磨いて寝ます。