私たちのメッセージであなたが聞いていないこと ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは無限で永遠の存在であり、その知識を常に私たちの中に保持しています。あなたは時々それについて考え、あなたが無限で永遠であることを自分自身に認めるかもしれませんが、それは私たちのようにあなたの瞬間瞬間の意識の一部ではありません。ですから、私たちと直接つながるとき、またはこれらの送信を通じて、優しい気づきを受け取っています。私たちからのメッセージを受け取ったとき、あなたは自分が本当は何者であり、何から構成されているのかという真実に気づき始めています。

私たちのメッセージのそれぞれには、多くの意図が織り込まれています。話されている言葉にはない多くの気づきがあります。コンテンツや情報を吸収するときにどのように感じるかに注意を払うことをお勧めします。それがあなたにその広大な感覚を与えるなら、それがあなたに役立っていることがわかります。しかし、それがあなたを収縮させたり、恐怖を感じさせたりするなら、それはあなたの役に立ちません。あなたが自分の内面の本能的な反応を引き起こすものを判断する必要はありません。しかし、それから離れ去りたいと思っています。あなたはそれがあなたのためではないことに気づき、先に進みたいと思っています。

ソースに帰る旅を続けていくと、自己を完全に認識する瞬間がますます多くなり、無限で永遠に感じるでしょう。
あなたはあなた自身がすべてであること、あなたが求めるもの、あなたが見るもの、あなたが創造するものすべてであることに気付いて、何も心配したり、恐れたりすることがなくなるでしょう。
それらは、あなたがより一貫した状態にあるように構築する瞬間です。

それがあなたが経験したい現実を創造する方法です。それは現実があなたの中にあることに気づくことです。あなたの外には何もないので、あなたがアクセスできないものは何もありません。顕在化するときは、自分がどのように感じているかにも注意を払う必要があります。なぜなら、どのように感じているかが、あなたがそれに近づいているか離れているかの指標になるからです。言葉を話したり、考えたり、行動したりしているときにも、その感覚に注意を払うことができます。そうしているときに自分が拡大しているのか縮小しているのかに気づくことは常に役に立ちます。今のところ、完全にあなたの無限で永遠の自己に近づいています。

5次元へのアセンションとソースである本来の居場所へのアセンションにゆっくりと着実にアプローチすることは素晴らしいことです。広がりを感じることができます。自分が誰で、本当は何者であるかを、何度も思い出すことができるのは、忘れ続けているからです。
ですから、忘れることを悪いことだとか間違いだと思わないでください。あなた方それぞれが、わざと忘れる選択をしました。あなた方は皆、思い出すことがとても心地よいということを知っていました。あなた方は皆、旅はこのことがすべてだということを知っていました。

そして今、私たちは完全に覚えていて、私たちのエネルギー伝達であなたに思い出させる存在であり、あなたが1回目、2回目、3回目、そして100回目にそれを得るのを見る楽しさを体験することができます。そのすべてが素晴らしいのです。それを受け入れれば、あなた方は、私たちが今まさに生きているのと同じ方向に向けて、順調に進むでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/