どの現実が来るのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは私たちが注目していることに非常にこだわります。何かに注目すると、すぐにそれと調和して振動し、経験でそれをさらに創造するまでそう長くはかからないからです。
すべての現実は現実であり、すべての真実は真実です。あなた方は皆、現在どの現実を経験しているかを選択しており、そうする中で、次にどの現実に向かって進んでいるかを選択しています。現時点で何が真実かについて人々は議論を続けていますが、それらの人々は、誰もが同意するはずの現実だけが「唯一の真実」であると考えています。

今、あなたが現在経験していない現実に集中できるのは事実ですが、もしそうなら、その現実はあなたが体験したいものである方がいいでしょう。あなたがそれに注意を向けているなら、それはやってくるからです。ですから、自分が焦点を当てている現実を体験したいかどうかを自問することが重要ですが、それは、今、目の前にあるわけではありません。現在の視点から過去の自分自身の現実を作り出すことさえできます。

私たちはあなたに、何に焦点を当てるかを賢明に選択するべきであると言っています。そして、インターネットで読んだある現実に反対しながら、同時に賢い選択を行うことはできません。見分ける方法を学ぶことは、あなた方全員にとって非常に非常に重要です。それは、自分の体、感情、心、チャクラに耳を傾けることによって行います。それらは、あなたが焦点を合わせている現実があなたが経験したいものかどうかを教えてくれますが、あなた自身の存在の内側からあなたにやってくるサインに耳を傾ける必要があります。

そして、私たちは、今、このメッセージを受け取っているあなた方の多くは、これらすべてに気づいていることをわかっていますが、実践するよりも、信念を持つ方が簡単であることも知っています。
地球上の肉体で活動しているソースエネルギーになるのがあなたのためになるというよりも、あなたがソースエネルギーであると言う方が簡単なのと同じことです。
これらは、この非常に重要な人生のために自分に課したいくつかの課題です。私たちがあなたにもっとしてほしいことは、あなたが何に焦点を合わせ、どのように感じているかに注意を払うことです。さらに先に進みたい場合は、その理由を自問してください。

あなたは正しくありたいですか、それともソースと同調したいと思いますか?選択はあなた次第です。私たちのいる場所からなら、選択は簡単です。私たちは常にソースとの整合を選択し、結果としてソースの拡大を常に感じています。それが生きるための唯一の方法であり、存在する唯一の方法であり、この自由意志の宇宙であなたの自由意志を行使する唯一の方法であり、私たちが、そのすべての二元性とすべての極性を備えていると言ったら、その時は私たちを信じてください。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/