なぜあなたは、宇宙一難しい道を選んだのか ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは人類のアセンションに非常に興味を持っています。なぜなら、あなたなしではできなかった経験を、私たちできるようにあなたが助けてくれているからです。私たちはあなたの道に立ち会うことで、私たちがヘルパーとして参加することをとても楽しんでいます。すべてがうまくいくことを皆さんに知ってもらいたいのです。私たちは、あなたが実際にこの現実を実現することを夢見ていることに気づいてほしいと思っています。

あなたは今、可能な限り困難な道を歩んでいますが、それはあなたがマスターであることを意味します。あなたのような挑戦をするのはマスターだけです。私たちがこのことを認識しているので、皆さんは私たちの助けを得ることができます。なぜなら、私たちはあなた方を愛しているからです。
考えてみれば、それはエキサイティングなことです。なぜなら、あなたがそこで経験するすべてのことが、その中にいるすべての存在に、宇宙がより多くの機会を提供する要因になっているからです。

そして、あなたは将来のある時点であなたが創造したすべてを経験するでしょう。私たちはあなたが創造しているものを遅かれ早かれ体験できるようにしたいと考えており、それが私たちの目標でもあります。乗り物を楽しんでいただき、意識の拡大にリラックスしていただきたいと思っていますが、時には遠い未来のように感じる作品も楽しんでいただきたいと思っています。あなたのこれらの創造物は今あなたと共存しており、それらを受け取るという信念を持っているとき、あなたは仕事に取り掛かることができます。そうすればあなたは、創造が実現するかどうかについて、不安なく人生を送ることができます。

それはあなたの創造物であるため、あなたは本当に運転席にいます。あなたがどのタイプの人生を送るかはあなた次第です。ご存じの通り、カルマがあり、契約があります。しかし、今このメッセージを受け取っている人たちは、あなたのカルマのほとんどをクリアし、すべてではないにしても、ほとんどの契約を完了するのに十分な長さで生きてきました。
したがって、四次元の存在であるあなたは、どのように感じ、どのように振動し、何に焦点を合わせ、何を信じているかによって、次に何を体験するかを決定します。

私たちが十分に打ち明けることができなかった1つのメッセージは、あなたが自分自身を信じてほしいということです。そして、より高い領域から来る助けを受け入れてください。なぜなら、あなたが自分でそれを行うことができないと考えたら、その助けが来ないからです。
私たちは助けることを楽しんでおり、あなたがそれを求めると、どこかから助けが来るのです。それはあなたの創造物です。それはコラボレーションであり、私たちがあなた方とつながる機会であり、あなた方が私たちや高次元領域の他の多くの存在とつながる機会でもあります。
それは私たちを普遍的な家族として、また、真に一つの存在として私たち全員を近づけることで、宇宙全体をソースに近づけます。私たちは皆、そうではないふりをしながらも、経験という目的に向かってすべてを作り上げるのです。

これは自由意志の宇宙であり、何を経験し、何を経験しないかを決めるのはあなた自身であることを、常に思い出してもらいたいのです。私たちはあなたと一緒にこの旅に出られることをとてもうれしく思っています。定期的にこれらのメッセージを受け取っていなくても、私たちはあなたと共にいて、あなたを見守っていることを知っておいてください。私たちはあなたを愛し、尊敬し、このソースへの帰還の旅の間ずっとあなたと共にいます。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/