私たちからより多くの助けを受け取り、他の人を助ける方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちはあなた方からの要求を受け取る準備ができています。私たちはあなた方全員から直接聞くのが大好きです。あなたがそれらの要求を大声で話すとき、あなたが要求に注入するエネルギーは私たちだけでなくあなたのヘルパーである他のすべての人に感じられます。宇宙は音によく反応しますが、あなたが何かを大声で話すとき、音が生成されます。あなたは文字通り、宇宙に何かを出し続けているのです。

あなたが私たちに要求して接続したら、私たちのエネルギーや存在を感じることができるかどうかに注意してください。それができれば、あなたは自分の振動を可能性のあるポイント点、周波数まで上げたことがわかるからです。
最初にあなたの振動を上げてから、あなたの願いを大声で述べるときに比べると、より低い振動状態で私たちや、あなたのガイド、または宇宙に要求を出すことは効果的ではありません。

あなたが個人として前進するにつれて、他の人の願望が、あなたにとって重要であることに気付くでしょう。そして、あなたがその人のために願望するとき、あなたは宇宙全体に存在するすべてのヘルパーと一致します。それが彼らの目標でもあるからです。ヘルパーの目標はできるだけ多くの人を助けることです。そして、あなたは集団の一部であるため、集団が願望するもの何でも、同じようにあなたの願望になります。

あなたは人類の集合体の一部です。また、他の人が振動を上げるのをいつでも助けることができることを認識することも重要です。ポジティブで高いバイブレーションを発することで、模範を示します。他の人がどのように感じているかを気にすることでそうします。思いやりのある耳で聞くと、聞いている人の振動を高める傾向があります。それは、その瞬間に彼らが必要としているものだからです。

あなたがより高い振動状態から人生を送るとき、あなたはまた、あなたが振動的にいる場所のすぐ下にいる他の人をあなたに引き付ける傾向があり、あなたの周りにいること、またはあなたが言わなければならないことを聞くことから最も恩恵を受けるでしょう。今は、皆さん自身が人類のリーダーであり、より高い振動状態に入るツールと知識を持っている人であると考える素晴らしい時です。繰り返しになりますが、そうするとき、あなたは私たちと一致し、より高い振動を持ち、人類全体を助けたいと思っている宇宙全体の非常に多くの人々と一致します。

このアセンションは、分離や排除に関するものではありません。それは統合とコラボレーションです。仲間の人間と一緒に集まり、すべての人に前向きな意図を設定すればするほど、アセンションのプロセスは誰にとっても簡単になります。あなたはこれを一人でやっているわけではありません。あなたと一緒にいるすべての人もヘルパーです。そしてたとえ、彼らがあなたのボタンを押しているだけだとしても、あなたを助けていることにかわりはありません。
場合によっては、操作できるように、押せるボタンがあることを知っておく必要があります。そうすれば、彼らに対してあなたも何かをすることができます。

あなたはどんな状況でも愛されたいと思っています。それもあなたをより高い振動状態に保ちます。あなたは、あなたが他の人になりたいと思う模範になり、人間の集合意識の振動の上昇のこの動きの中にいることを、本当に知っているリーダーになるでしょう。全体的な波動は上昇し続けており、覚醒した集団の一員である皆さんはその大きな部分を占めています。そして、それがあなたの目標である場合、あらゆる方向から多くの助けがもたらされます。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/