10月のエネルギーと5次元チャクラ ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちはあなた方全員と一緒に再び地球に戻ってきたことを非常に嬉しく思います。私たちは、10月にあなた方の意識が拡大し続けるのを目の当たりにしています。今月は、以前はアクセスできなかった方法で、5次元のチャクラにアクセスできるようになりました。そしてその結果、あなた方の多くが新しい洞察や過去世の記憶を経験しており、世界から離れたものも含めて、あなた方の多くが、自分の7つのチャクラをクリアするために必要な仕事をするためにステップアップしています。3次元のチャクラを調整して、5次元のチャクラが支配できるようにします。

5次元のチャクラシステムは、多次元世界へのより大きなアクセスを可能にします。この宇宙には、多くの次元、多くの現実が含まれており、以前に利用した以上のものがあります。5次元のチャクラに同調すると、かなりの乗り心地と言えます。
今、あなたがする必要があるのは、これが起こるのを許すことだけです。
つまり、あなたの人生に何が来ようと、何が起ころうと、そのすべてを受け入れてください。なぜならそれは、5次元のチャクラへのアクセスを増やすために必要な追加の作業や、浄化を行うための1つの方法にすぎないからです。これは、5 次元のチャクラが保持するものにさらにアクセスできるようにするために必要です。

今月末までに、誰もがより高い領域に接続するのがより簡単であることに気付くでしょう。ますます多くの人々が、自分が知らなかった才能を持っていたことに気づき、ET との完全かつオープンな接触の時が近づいていると感じるようになるでしょう。自分以外の誰かや何かがすべてをコントロールしていると思い込む時代は終わったので、あなたは今、主権者として自分の力に足を踏み入れています。あなたはそのゲームをやり終え、100%の確率で自分が現実の創造者であることを認める準備が整いました。あなたは自分の力と可能性を最大限に発揮し、銀河の力とこの宇宙の非物理的な次元からの力と一緒になる準備ができています。
それは、この生涯であなた方全員にとって必要なことでしたが、最初に地球上での生活のすべての物理的側面に対処する必要がありました。5次元チャクラシステムへのより多くのアクセスを許可した10月のエネルギーからさらに恩恵を受けてください。すべてを受け入れ、それが常に来ていることを認識し、これらの5次元のチャクラが自分のエネルギーフィールドに存在することを認めるように、1日のさまざまな時点で目を閉じて深呼吸を数回行います。そうするとチャクラはあなたに奉仕する準備ができます。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/