あなたが待ち望む本当のイベント ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは人類に最大限の敬意を払っています。なぜなら、あなたが選んだ道は、私たちがここでより高い領域で引き受けようと考えるよりも多くの挑戦に満ちているからです。私たちはあなた方を、ソースのさらなる拡大につながる新しい経験を持つことを目的として、闇の深さと絶望の深さを進んで探求したパイオニアだと考えています。さて、私たちがそう言っているように、私たちはあなたがソースであることを思い出させたいと思います。ソースはあなたの外に存在する存在ではありません。ソースはあなたの中にあり、他のすべてもあなたの中にあります。

私たちが知っていることは、あなたが軽蔑する人や信念でさえあなたの中に存在し、あなたから分離されていないという真実を受け入れることです。それが意味することは、人類が意識の進化の一歩を踏み出すには謙虚さが必要だということです。虹の上に高く留まり、他の人を見下すことはできません。すべてを理解している、すべてを正しく行っている、すべての正しい信念と情報を持っている、などと考えてはなりません。それは退屈で、あなたの成長を妨げ、実際には存在しないタイプの死の経験になるでしょう。

成長を止めることはありません。拡張をやめることはなく、本当の自分になることをやめることはありません。これらすべてを行うには、ソースから最も遠く、光とあなたの本質である愛から最も遠いスペクトルの端が存在する必要がありました。闇と闇の中で活動する人々を愛することができること以上にソースに似ているものは何ですか?意識の変化が何であるかを本当に理解しているなら、それは太陽の閃光と3日間の暗闇だけではないことを知っています。
シフトが何であるかを本当に知っているなら、本当のイベントとは、あなたがよりソースエネルギーのようになることであり、非難すべきことや、どう楽しめるのか誰も理解できないような信念ですら、すべてあなたの中にあることを認めることを意味します。

繰り返しになりますが、あなたには敬意と称賛があります。なぜなら、あなたが何をするように求められているかを説明するとき、特に真の闇を表すこれらの存在の1つが、あなたやあなたが愛する人に何かをしたとき、登らなければならない巨大な山を理解するからです。あなたはそれは不公平であり、あってはならないことだと言うでしょうが、それはあなたの旅の一部であり、地球上でのあなたの生活の中でいくつかの本当に恐ろしいことを経験する他のすべての人の旅です。

今、あなた方のほとんどは過去生で本当に恐ろしい経験をしており、この生涯ではそれらのトラウマを取り除くことになっています。それもまた、サインアップするのがうらやましい仕事ではありません。繰り返しになりますが、その選択をするということを理解することさえ難いでしょう。しかし、あなたはそうしました。そして私たちはあなたがそこにいることで、あなたがそうしたことを知っています。あなたがそこにいれば、可能な限り最大の乗り物を手に入れることもできます。振り子が光に向かって揺れるとき、あなたは振り子に乗って、あなたと残りの人類をあなたが属する場所に運びます。あなたはハイヤーセルフになりつつあり、5次元になりつつあり、その旅を選んだときに自分が何をしていたかを正確に知っています。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/