より迅速で効果的な顕現 ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは時々立ち止まって、私たちが共同創造する役割を果たしている美しい宇宙に感謝する機会を持っています。私たちはもちろんのこと、常に援助うる機会を求めており、この宇宙の意識をより高いレベルに引き上げるために自分たちの役割を果たそうとしています。
しかし、私たち全員が必然的になりつつあるものに向かって移動することと、その時間をかけて、私たちがすでにどこまで来たか、そして私たちがすでに作成したものを熟考することとの間にバランスが必要であることを私たちは理解しています。

あなたがたった今、人生のどの場所にいたとしても、あなたの生活と存在の内に、この種のバランスからより多くの恩恵を受けることができます。次のアップグレード、次の活性化、意識の進化における次の大きな飛躍を待ち望むのと同じくらい、あなたが共同で創造した美しい世界を鑑賞するために時間を取る必要があります。

そして、自分の世界の美しさを見つけるのが難しいこともあります。しかしそれは、すでにあるものに感謝する場所にたどり着くために、努力と注意を払うべき理由となります。自分自身の2つの側面を一緒にする必要があります。常により多くを求めて努力している側面と、リラックスして何もしないことを望んでいる側面です。あなたは、あなたの創造的な側面と、人生や世界にすでにあるものに非常に満足していると感じる部分との間に調和を望んでいます。

そのバランスを取ることで、より優れたクリエイターになることができます。具現化に向けたすべての努力をより効果的かつ迅速にします。することとしないこと、男性性と女性性、欲望と感謝の間にバランスがなければなりません。そのバランスを取るために必要なものを決定するための鍵は、内面に入っていくことです。

あなたは自分の現在のエネルギーレベルを見て、自分がいる瞬間に本当に望んでいることを考えてみなければいけません。そして、あなたは自分自身でいられるように、親、社会、さらには内面化されたプログラミングから自由になりたいと思っています。

自分がどのように感じているか、何を望んでいるのか、そしてその瞬間にバランスが取れているかどうかについて、自分自身に正直でなければなりません。そうすることで、行きたい場所にたどり着くことができ、私たちのこの美しい宇宙にいることがより快適になります。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/