美しいコンタクト   | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


 

昨晩、都内某所で宇宙船とコンタクトしました!

 

記憶が鮮明なうちにシェアさせていただきますね。

 

 

 

昨日は、とあるビルで仕事の打ち合わせをしていました。

 

打ち合わせが終わったのは、ちょうど日付が変わるくらいの時間帯でした。

 

そこはビルの10階だったのですが、下に降りようとエレベーターを待っていると、外から何かに呼ばれたような気がしたため、非常階段に出てみました。

 

非常階段からは空が良く見えます。

 

一体何が私を呼んだのだろうと、階段から空を見ると、300mくらい離れたところをオレンジの発光体がゆっくり旋回しながら飛んでいるではありませんか!

 

都内で、ビルの下はかなり人通りもある場所なのに、誰も気づいていないようです。

 

UFOが私を呼んでくれたのです。

 

 

 

こんなに近距離でUFOを目撃するのは久しぶりです。

 

階段に腰を下ろして、じっくりコンタクトさせてもらうことにしました。

 

誰かと一緒に見るのも素敵なのですが、こういう時に限って、誰も来なかったりするんですよね。

 

素晴らしい時間でした。

 

UFOは、強く光ったり、淡く光ったり、明滅しながら、小さな円を描くように飛んでいました。

 

じっと見つめていると、このUFOが強いヒーリングパワーを放ちながら、広い範囲を癒し、鎮めてくれている、ということがわかりました。

 

同時に、UFOの乗組員たちのタイプがテレパシーで伝わってきました。

 

これはエル(ヒューマノイドタイプの宇宙人)のUFOだったのです!

 

エルは、ゲルともペルとも異なっており、とにかく優しく愛情深い人々です。

 

エルが来ているときは、その時の集合無意識にとって、愛情や人同士の繋がりが大切である、ということを意味します。

 

「地球母神のメッセージ ~今、何が大切なのか~ 後編」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12422802195.html

 

で書いたように、やはり今は人との豊かな繋がりがとても重要なのですね。

 

 

 

感動して、エルのUFOをウルウルしながら見ていると、その宇宙船のさらに奥の空が、

 

ピカッ!!!!!

 

と強烈に発光しました。

 

物凄い光り方だったのですが、またしても誰も気づいていないようでした。

 

UFOは光の屈折をコントロールできるため、特定の人物にだけ姿を見せることが可能なのですが、それにしてもあんなに激しく、稲光の何倍も強い光だったのに、誰も気づかないというのは本当に不思議です。

 

それほど激しい光だったのですが、驚くべきことに、その光の中には、巨大なラグビーボールを横にしたような形の宇宙船がハッキリ確認できたのです!!!

 

それは、全長数キロはあろうかという巨大な母船でした。

 

全体は透明でありながら、内側から金色に光っていたのです。

 

なんと、なんと美しいのでしょうか。

 

何度か雲に包まれていない母船を目撃させてもらったことはありましたが、内部の構造まで分かるほどにハッキリと目撃させてもらえたのは、これが初めてでした。

 

ここでついに涙腺が崩壊し、号泣してしまいました。

 

それほどに美しかったのです。

 

 

 

しかしこれで終わりではありませんでした。

 

この素晴らしい奇跡は、一体何のギフトなのだろう、と自問自答していたのですが、

 

「これまでの歩みを祝福してくれているのだろうか。自分の生きてきた道は、宇宙的観点から見て評価に値するものだということだろうか。」

 

と心に浮かんだ瞬間に、

 

さっきとは、別の方角が

 

ピッカー!!!!!

 

と発光したのです。

 

これはUFOと気持ちが通じた時にあちらが示してくれる、YESのサインなのです!

 

母船とのテレパシー交信でした。

(私は相変わらずずっと泣いています笑)

 

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、号泣しつつも、即座に

 

「これはコンタクティとして、次のステージに入ったということですか?」

 

と尋ねていました。

 

すると、また別の方角で、同じように

 

ピッカー!!!!!

 

と光ったではありませんか。

 

超巨大な母船が、次々にワープし、方角を変えながら、私の個人的な質問に答えてくれたのです。

 

 

 

時間にして、最初の宇宙船が現れてから20分くらいだったでしょうか。

 

母船の気配がスーッと遠ざかっていくのを感じたところで、エルの子機(最初に旋回していたUFO)も帰っていきました。

 

最高過ぎました。

 

しばらく呆然としてしまいましたが、あっ!と気が付きました。

 

美しすぎて、動画や写真を撮影することなど、すっかり頭から抜け落ちてしまっていたのです。

 

人は心から感激すると、圧倒されてしまって何もできなくなってしまうことがあるのですね。

 

しかし、後悔は微塵もありませんでした。

 

私の心と、網膜に、その美しい光景はしっかりと刻まれ、一生忘れることはないと確信することが出来たからです。

 

 

 

今は本当にUFOが近いです。

 

是非皆さんも空を見上げてください!

 

まだ見たことがないという方も、今の時期は繋がりやすいため、初コンタクトが出来るかもしれませんよ。

 

 

 

中にはUFOを撮影しようと夢中になる方もおられるかもしれません。

 

特に最近はそういう方が増えているように思います。

 

もし撮影に成功すれば多くの方に宇宙船を見てもらうことが出来るため、それは素晴らしいことなのですが、そういう方々の中には、カメラのレンズ越しにUFOを追いかけることにばかり集中してしまう方も一部おられるようです。

 

私は、それは勿体無いことなのではないか、と感じます。

 

UFOが来るというのは、決してありふれた出来事ではありません。

 

巨大な母船でも、子機でも、無人の探査機でも、非常に重要で大切な奇跡なのです。

 

時空を超越した世界と、私たちの意識とのコラボレーションであり、その成功を祝福する現象がUFOの出現です。

 

ですから、まずは、カメラのファインダーを通してではなく、なるべく自分の眼と心で、今そこに来てくれているかもしれない宇宙船に真摯な気持ちを向けて欲しいと思うのです。

 

そのうえで、どうしても撮影したければ、撮影させてもらったらよいのではないかと思います。

 

それが全体にとって必要な場合には、必ず写ってくれますよ。

 

 

 

中には、宇宙的広報担当のような形で、前世からの約束としてUFOの撮影を専門にしている(それが天命であるということ)コンタクティもいます。

 

このタイプのコンタクティは、自覚なく撮影した写真にUFOが写りこんでいたりすることがよくあります。

 

人にはそれぞれ得意なことと不得意なことがあるように、コンタクティにも役割分担のようなものがあるのです。

 

以前に

 

「私、UFOはよく会いにきてくれるのに、撮影出来ないんです。」

 

と悲しそうにしている方にお会いしたことがあります。

 

こうした悩みは、ネットが発展した現代ならではのものなのかもしれませんね。

 

同じように感じている方がおられるかもしれませんが、大丈夫ですよ!
 
人と比べて、何故自分は撮影出来ないのだろう、と落ち込んだりする必要はありません。
 
コンタクトを深めていけば、必ず、必要なことが起こります。
 
それを楽しみましょう!
 
 
 

またいつもの癖で熱く語ってしまいましたが、あなたのリアルな体験にまさるものはありません。

 

SF映画かと思うほど凄い動きをするUFOの動画も、七色に光る母船の写真も、あなたの心に刻まれた感動体験には及ばないのです。

 

それを大切に大切にしましょう。

 

スマホではなく、心の宝箱にしっかり保管してください。

 

彼らは、あなたのスマホのデータに証拠を残したくて来てくれたわけではありません。

 

あなたの祈りに応じて、心の交流をしにきてくれたのですから。

 

 

 

こういう経験をするたびに、宇宙人たちは粋だな、と心から思います。

 

彼らが関わっているこの地球が素晴らしくないはずありません。

みんなで協力しながら、もっともっと素敵な世界にしていきましょうね!
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.素晴らしいコンタクトでした。
 
一人でも多くの方にこんな経験をして欲しいなと思います。
 
そのためには、多くの方が空に、宇宙に、意識を向けることが重要です。
 
1分でも2分でもいいんです。
 
気が付いた時に空を見上げてみてください。
 
そこに時空の扉が開いているかもしれません。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 

 

 

☆今月、シンボルを審神者し、「人の本質」「物事の流れとその意味」とを読み解くことに、徹底的にフォーカスしたセミナーを開催します。

 

 

「過去を癒し未来を変える易セミナー ~真~」

 

初級編 12月15日(土) 10:00~16:30

中級編 12月16日(日) 10:00~16:30

上級編 12月22日(土) 10:00~16:30

 

 

使える審神者の手法と、その実践を学びましょう。

 

それこそが過去を癒し、未来を変える技術となるのです。

 

セミナーの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12423000985.html

 

 

初級編は残席2名となりました。

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早めにメールをお願い致します。

 


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村