UFOツアー 〜母船との遭遇〜 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{6D8C53A1-8CF6-49A1-A804-DB1B11267A77:01}

前回の記事の続きです。

正式参拝の後は、原っぱにみんなで寝っころがりながら、秋山先生のUFOに関するレクチャーを訊き、UFO観測を行いました。

秋山先生が解説を始めてすぐに、向かいの山のすぐ上の空に、銀色の小さな発光体を見たのですが、凄いスピードで消えてしまいました。

他にも何人か目撃された方がいらっしゃったようです。

太陽からオルゴンやプラーナと呼ばれるようなエネルギーがガンガン降り注いでおり、とても気持ち良い空間でした。

{2ABD6F43-D5DF-4DD6-8DF2-BA7B8006B112:01}

私たちの意識に自然が呼応し、風の音や樹の動き、鳥や虫や雲などによって返事をしてくれる場面も何度もありました。

あの場は時間の流れ方がいつもと異なっていました。

まるで私たちがいる空間だけが異次元に入り込んでしまったかのようでした。

皆神山、本当に不思議な場所です。

実はこの皆神山には、戦争中、大本営を移転させるという計画があったそうです。

どうして日本軍の人たちは皆神山に天皇陛下をお迎えし、大本営をここに移転せようと考えたのでしょうか。

秋山先生によると、そこには日本軍ならではの霊的な価値観があったからなのだそうです。

当時の日本軍には、東条英機の指南役と言われた飯野吉三郎という霊能者がついていたそうですが、この人が皆神山周辺の霊的な気の流れを高く評価していたのだそうです。

{DF579218-9107-4779-99F3-42E77C9EFF5D:01}

また、
飯野吉三郎だけでなく、旧陸軍中野学校の創設者の一人である藤田西湖という人物も霊能者だったそうです。

{4BCC35D9-DD01-497B-B62A-6DA133868E5E:01}

この藤田西湖も晩年には皆神山をとても気に入っていたそうです。

そういう背景があったことと、皆神山周辺の神秘的な力を伝える古い伝承がたくさんあったことが決め手となったようです。

{1CCBBCC9-69BD-447D-9E11-2136E8F3A9F4:01}

{81A11221-6C55-410A-B470-47BFBF25378A:01}

日本軍は、皆神山が日本最古のピラミッドであり、そこに歴史や時間を超越した霊的なパワーが宿っていると信じたのですね。

その霊的なパワーと、軍が打ち立てようとした「天皇」というイメージを合致させることにより、日本という国が形を変えることなく存続することが出来るのでは、と考えたようです。

知れば知るほど凄い場所だということが分かってきます。

この地に歓迎されているということの嬉しさを噛み締め味わい、人に語り継いでいくことで、我々の想いもまた時空を超えていく、そんなふうに感じました。

皆神山、本当に素晴らしい場所でした。

王仁三郎さんと関わりの深い私のパートナーも連れて、是非また訪れたいと思います。



さて、皆神山を後にした私たちは、いよいよ本格的なUFO観測を行うべく、黒姫高原へと移動しました。

まずは前回同様、UFOとは何か、宇宙人とはどのような存在なのかということについて理解を深め、全体の意識をチューニングするため、秋山先生によるセミナーが行われました。

そこまで話してしまって大丈夫ですか、と心配になってしまうようなぶっちゃけトーク全開のセミナーで、最高でした。

セミナーの最後に、今日私たちがアクセスするUFOをリモートビューイングしてみよう、ということになり、それぞれ透視してみました。

私は四角形が見えたのですが、これは非常に珍しい巨人タイプの宇宙人のUFOなのだそうです。

この画像のような感じです。

{00AAC56D-AD9A-48D0-980B-F69C79A272A4:01}

他にも、グレイのUFOやヒューマノイドタイプのUFOまで、みなさん色々なUFOを透視されていました。

ちなみに、秋山先生によると巨人族の宇宙人は6本指なのだそうですが、私も産まれた時は右手が6本指でした。

ですから、巨人タイプの宇宙人のルーツもあると感じていたのです。

彼らは様々な宇宙種族のなかで、他種族に対しての干渉を徹底的に避ける、非常に思慮深い哲学者の集まりのような宇宙人だそうですが、そんな彼らがシンボルを送ってくれたということがとても嬉しく、この時点でワクワクが抑えられなくなっていました。

UFOを観る前から、既に観たような、4/12の講演会の会場で全員で宇宙船に乗った時のような、幸せな気持ちになってしまったのです。



そんなワクワクするセミナーの後は、いよいよ外に出て実際のUFO観測が始まりました。

なんとなくですが、私たち全体の意識は、UFOを何が何でも見る!という鬼気迫るような心の叫びはあまりなく、概ねみんなリラックスしていたように思います。

UFOを呼ぶ時には、いつ来るんだ!来ないじゃないか!というような、悲痛な祈りにならないようにすることが重要なのだそうです。

場の雰囲気がさらに宇宙的になってきたころ、少しずつUFOが現れ始めました。

シュッシュッっと山の尾根のあたりを高速で小型の光の玉が通過していきます。

とても速く、カメラにはおさめることは出来ませんでしたが、5、6機観測することが出来ました。

これらも宇宙船に間違い無いのですが、秋山先生はもっとハッキリとしたUFOをみんなに見せたかったようです。

その後もしばらく色々な手法で宇宙船とアクセスし、もっとハッキリと近くに来てくれるよう一生懸命祈り続けておられました。

しかし、この時はそれ以上近付いてくるということはありませんでした。

12時近くなり、寒くなってきたので、一度宿舎に戻り、観測を続けたい人は続ける、眠る人は眠る、秋山先生とお話をしたい人は別の部屋に集まる、という感じでそれぞれ自由に行動することになりました。

私はさきほどのリモートビューイングでワクワクしまくってしまい、目が冴えていたため、部屋を移動し秋山先生と夜通しお話し
させていただくことにしました。

高校生の時の修学旅行のような感じで、本当に朝までぶっ続けで色々な話をしました。

素晴らしい時間でした。

途中、朝3時頃から不思議な空気になり、とろ~んとしたとても静かな心地よいエネルギーで空間が満たされていきました。

人が寝静まる時間帯になると、こういう空気になることがあるのだそうです。

UFOとの感動的なコンタクトはこういう雰囲気のときにおきやすいそうです。

最後にもう一度だけ、UFOを読んでみようということになり、秋山先生と起きているメンバーで再び外に繰り出しました。

ゆっくり少しずつ明るくなってくる美しい景色を見ながら、綺麗だな~、と空を見ていました。

やはり遠くの方でキラッキラッとUFOが飛ぶのですが、なかなか近くには現れてきません。

そうこうしているうちに、夜が明けてきてしまいました。

仕方がないので、今回はこれで切り上げることになりました。

宇宙存在たちに感謝を伝え、宿舎に向かって戻り始めると、正面の雲一つない朝焼けの空に、何かが浮かんでいるではありませんか。

私は思わず

「あっ!!あれはなんでしょう?飛行機雲でしょうか?それにしては傾いているし、尾を引いていませんね。」

と声を上げ、空を指さしました。

みんな、なんだなんだ、と集まってきます。

すると、秋山先生が

「お!あれは変だなぁ。ちょっと待って・・・。あれは、、、母船だ!」

と仰ったのです。

私たちは大興奮で母船に少しでも近づこうと猛ダッシュしました。

そして、再び見上げてみると、なんと消えていたのです。

時間にして大体1分間くらいの出来事でした。

大感動でした。

更に不思議だったのですが、母船が消えた後、時刻を確認したところ、4時44分だったのです。

凄まじいシンクロにみんな驚いていました。



私は何故かこの時カメラを起動しており、動画を撮影していたので、意図せずして母船をバッチリカメラにおさめてしまいました。

一部始終をYouTubeにアップしましたので、ご覧になってみてください。



あとでデジカメの動画を静止画にし、拡大してみたところ、こうなりました。


{6D8C53A1-8CF6-49A1-A804-DB1B11267A77:01}

中心が窪んでいるのがわかりますよね。

これは明らかに飛行機などではありません。

さらに拡大してみたところ、周囲に小型機と思われる白い謎の発光体がいくつか浮いていることが判明しました。

わかりやすくするため、赤い丸で囲ってみました。

{E235877A-7B42-4FEF-8C88-96805BF59331:01}

やはり母船だったのですね。

しかし、一体何故斜めに飛んでいたのでしょうか?

彼らのテクノロジーからすれば、重力は関係無いとしても、わざわざ斜めに飛ぶからには何か理由があると思うのです。

これは秋山先生によると、わざとなのだそうです。

つまり、私たちに存在を気付かせるために、あえて傾いて飛んでいたのだそうです。

あれは彼らの優しさだったのですね。

この母船は、全長50mほどの母船で、20人~30人の乗組員が乗っているタイプなのだそうです。

種族は私たち地球人に極めて近いヒューマノイドであるとのことでした。

最後の最後で、私たちの祈りに応えて現れてくれたのですね。

私はこれまでに何度かUFOを目撃してきましたが、母船を実際に見たのは初めての経験でした。



そんなわけで、無事にUFOと、それも母船とコンタクトすることが出来たのでした。

やはり4/12の講演会を終えてから、それまでよりも一段とUFOとの距離が近付いているように思います。

こうしてコンタクトの回数と密度が増していき、彼らのことをもっともっと知っていくことで、彼らもどんどん近づいてきてくれるのだと思います。

そうなれば、宇宙船に乗るということも、珍しいことではなくなっていくのではないでしょうか。

そういう未来を心に描くだけで、活力が湧いてきますね。

是非これからみんなでUFOに乗って行きましょうね!



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.今回も素晴らしいツアーでした。

今でもあの母船の雰囲気を思い出すだけで、意識が繋がる感覚があります。

UFOの癒しの力は本当に凄いですね。

今度私のほうでも、秋山先生によるコンタクトワークショップを主催させていただこうと考えています。

楽しみにしていてくださいね。





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月広島で初の「ガイドセミナー」を開催致します!

5月4日(月曜祝日)

10:00 ~ 16:30 を予定しています。


セミナーの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12015218463.html


まだ残席がありますので、参加を希望される方は、友人のはつかでさんまで、お早目にメールをお願い致します。


はつかでさん

cosmicwonder123@gmail.com



☆今月「クリスタルスカルリーディングワーク」を開催致します!

5月24日(日)

10:00 ~ 16:30 を予定しています。


ワークの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12019813484.html


おかげさまで残席1名となっております。

参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村