誕生日プレゼント | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


私は1988年の6月26日に生まれました。

今年も、もうすぐ私の誕生日がやってきます。

まだ一週間ほどあるのですが、今年の誕生日は平日で、私が仕事のため、先日、彼女が私の誕生日を祝ってくれました。

韓国料理のレストランに連れて行ってもらいました。

私は学生時代に一度韓国を訪れてからというもの、韓国料理が大好きなのです。

彼女は辛いものが苦手なので、いつもなら韓国料理を二人で食べることはあまりないのですが、私のお祝いということで、特別に連れてきてくれました。

このお店は、日本人の口にあうように辛さを控えめにしてあり、辛いものが苦手な彼女でも食べられる味付けでした。

とってもおいしかったです。

食事の後で、プレゼントをもらいました。

なんと、私がずっと欲しかったオラクルカードを三種類もプレゼントしてくれました。

中でも、私が特に気になっていた、「日本の神様カード」と「日本の神託カード」の二つに加え、天使の本で有名なドリーン・バーチューさんの「エンジェル・タロットカード」もプレゼントしてくれたのです。

オラクルカードは、いつか手に入れようと思っていたのですが、なかなかその機会がありませんでした。

しかし今回、思いがけない形で手に入れることが出来ました。

とっても嬉しかったです。

子供の頃に、欲しかったプレゼントを親や祖父母に買ってもらった時のようなワクワクした気持ちになりました。

「日本の神様カード」の写真です。
photo:01



「日本の神託カード」の写真です。
photo:02



「エンジェル・タロットカード」の写真です。
photo:03



願望というのは、このように思いがけないタイミングで、思いがけない形で叶うことが多いような気がします。

やはり、絶対叶えてやるぞ!と力まないほうが実現しやすくなるのかもしれませんね。



折角手に入れたので、このブログについて「日本の神様カード」を使って、メッセージを受け取ってみることにしました。

リラックスして、自分の意図をカードに伝え、シャッフルします。

ここかな、と思ったところでシャッフルを止めて、一番上のカードをめくってみました。

すると、出てきたカードはなんと、「宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)」のカードでした。
photo:04



あのお稲荷様として有名な神様ですね。

私が特に親近感を感じている神様です。

カードの説明を読んでみると、

「五感を開いて、よく見なさい。利他の心で動きなさい。何をするにも、その行動がいかに人のためになるのかを意識してください。」

と書いてありました。

私がこのブログを始めたのは、自分の日々考えていることや、体験したことなどを、記事として発信することで、読んでくれた方に対して、何か少しでもいい影響を与えられれば、と思ったことがきっかけです。

そのため、まさに、それでいいのですよ、と言われているような気がしました。

利他の心というと大げさですが、いつもそのような気持ちで記事を書いています。

これからも初心を忘れず続けていこうと思います。

以前に千代田稲荷神社という記事で書きましたが、「宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)」は、私が一番神気を感じる神社の御祭神なのです。

シリウスと関係のある神様らしく、私の魂のルーツもシリウスと関係があるようなので、非常に親近感を感じている神様なのです。

大きなサポートを感じました。

これからも読んでくれた方に何かを感じてもらえるような記事を書いていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.2013年の4月1日から書き始めたこのブログも、もう少しで三ヶ月になるのですね。

時が経つのは本当にあっという間ですね。

これも読んでくださるみなさんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

今後もどんどん記事を書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします!