あなたにとって豊かさの象徴はなんですか? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

先日、60日間のラインコンサルが終わりましたが、

 

 

 

 

 

中には「もう少し続けたい」と言ってくださる方がいて、

 

今回はそんなみなさまにこんなアンケートを取ってみた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

「90日やりたい」

 

 

と言ってくださった方々と一緒に

 

いま、新しいライングループラインが始まっています❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

90日と称して、実際には100日間、

 

ライン(とスカイプ)とで

 

コンサルさせていただくことになったのですがww

 

 

今朝、

 

このグループチャットで宝石の話しになりました❤

 

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃から宝石が大好きで、

 

とくにダイヤモンドが大好き☆

 

 

 

 

 

ダイヤも種類がいろいろあるけど

 

 

*ちなみに、レッドダイヤモンドが一番高いよ

 

 

私はオーソドックスな「ザ・ダイヤモンド」が一番好き❤

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは「4C」と呼ばれる

 

4つの質のグレードによって値段が決まります☆

 

 

 

 

カラット(大きさ)

 

クラリティ(透明度)

 

カラー(色味)

 

カット(形)

 

 

 

 

 

個人的には大きさよりもカラーとクラリティに

 

こだわるタイプww

 

 

 

 

出来るだけ無色透明、

 

濁りのないものが好きなの❤

 

 

*といっても、見た目だけじゃほとんど

 違いなんてわかんないんだけどねww

 

 

 

 

世間的にはカラットにこだわるのが

 

価値が高いみたいにみられがちだけど、

 

 

そういう「世間の声」なんてどうだっていい。

 

 

ワタシの「好き」がなにより大事だ☆

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

美しいモノって豊かさの象徴だ

 

 

と思ってる☆

 

 

 

 

美しさはヒトそれぞれだけど、

 

私にとっては、宝石ってわかりやすい美しさです❤

 

 

 

 

 

なぜか物心つく頃から宝石が好きで、

 

はじめて自分で自分に買ったネックレスは

 

 

めっちゃちっこいダイヤモンドが付いてる

 

3万円くらいの安いモノ

 

 

だった☆ww

 

 

 

*クラリティなんぞこだわれない値段ww

 

*もう身に付けることはないけど、いまだに持ってる☆

 

 

 

 

 

 

いまでは

 

ダイヤモンドパウダーを練り込んだ、

 

特別な生地をつかったインナーを日常、

 

身にまとっているくらいに

 

 

ダイヤモンドは身近になったです(#^^#)

 

 

 

 

 

これは

 

 

自分が豊かさの波動でいることを

 

出来るだけ心掛けたおかげだって思ってる❤

 

 

 

 

 

自分にとっての「美しさ」がはっきりわかること☆

 

そして、自分が「豊かさの波動状態」でいること☆

 

 

 

 

この二つが当たり前になると

 

豊かさは自ずと現れ、

 

自分にとって美しいモノも空間に現れる❤

 

 

 

 

 

金持ちって絵画や宝石をたくさん持ってるイメージだけど、

 

これってつまりは「美しさ」と「豊かさ」の

 

関係なんじゃなかろうかと思うよ☆

 

 

 

 

 

あなたにとって「美しいモノ」ってなんですか?

 

 

それ、誰がなんと言おうと関係なく、

 

大事にした方が良いですよ❤

 

 

 

 

 

*前にもこんな記事を書いている☆ww

 

 

 

 

 

 

 

、、、ちなみに☆

 

 

個人的に、宝石はひとつだけ☆

 

お気に入りを身につけることにしています☆

 

 

 

 

だって、

 

真の宝石は「私自身」だから❤

 

 

 

ワタシという唯一無二の宝石を

 

飾ってくれる小さなわき役は

 

ひとつだけでいいかなって思う☆

 

 

 

こういう自分だけのこだわりがあることも

 

「豊かさのバロメーター」だと思うよ☆

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます