創り出すパワーがあることを忘れないこと☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

私たちは全員が創造性をもっている。

 

 

あなたもワタシも。

 

あなたの好きなあの人も。

 

あなたのキライなあの人も。

 

 

 

すべての人が創造主であるわけですから、

 

私たちは全員が

 

 

他人の誰をもコントロールが出来ない。

 

 

 

 

 

そうして、

 

自分が創造主だってことは

 

 

誰もが自分だけは

 

完ぺきにコントロールが出来る❤

 

 

ってことだ☆

 

 

 

 

 

だからたとえば

 

 

誰かに変わって欲しい

 

 

と思うとしたら、

 

 

 

それは

 

 

 

ワタシには創りだす力はない

 

 

と言っているのと同義だ。

 

 

 

 

 

 

自分の喜びや幸せは、

 

いつだってその「変わって欲しい誰か」が担っていて、

 

 

自分にはそれを変える力はない

 

と言っていることになる。

 

 

 

 

 

でもそれは本当のことじゃない。

 

 

 

 

 

私たちはいつだって

 

誰にもじゃまされずに

 

 

自分の波動を創りだせる❤

 

 

 

 

 

どんな環境でも

 

どんな人と一緒でも

 

 

それは可能だ☆

 

 

 

 

 

すぐに出来ないかもしれないけれど

 

それは練習を積めばいい☆

 

 

 

 

 

どこにいても

 

誰といても

 

 

 

自分自身を

 

 

幸せの波動

 

喜びの波動

 

 

 

でいられるように、

 

訓練を積んでいきましょう❤

 

 

 

 

 

あなたは誰かをコントロールできない。

 

でも

 

 

あなたはあなただけはコントロールできる❤

 

 

 

 

あなたにはその力があるのだ☆

 

 

 

 

 

「いま」幸せの波動を創りだす❤

 

 

「いま」喜びの波動を創りだす❤

 

 

 

 

 

これは

 

ちょっと練習を積めばできるようになる☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

創り出すことが出来るようになったら、

 

今度はその波動を「強める」訓練にはいりましょう❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「お金のワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます