初心忘るべからず☆ラインコンサルありがとう❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今日で6月からスタートしてました、

 

60日間のラインコンサルが終わりました❤

 

 

 

 

60日間☆

 

 

*中には120日間の方もいますね(#^^#)

 

 

 

 

意識の波動への意識とキャッチのカンカク、

 

そうして、現実世界でのクリエイトするカンカク☆

 

 

個人差はあれど少なからず全員が、

 

出来るようになってきていると思います☆

 

 

 

 

*いただいた感想☆ちょっとだけアップ❤

 

 

 

 

こちらの方は

 

個人コンサルはじめたときに言ってたゴールがありましたが、

 

「あれ、違うかもしれない、、、」ってなことに気づいて、

 

 

いまではまったく別の、

 

新しい、この方らしい夢が出来たよ(#^^#)❤

 

 

これってあるあるだよね☆

 

 

最初の夢って「世間体」「承認欲求」なんかがある場合が多くて、

 

本当のゴールが見えなくなるから❤

 

 

挑戦するって決めたこの夢、

 

すっごく良い感じなので、楽しみだ~( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

*アップ許可とれてます☆

 

 

 

 

 

こちらの方は

 

現実化のクリエイトがめっちゃ上手になったww

 

 

この小さな初手の物質化をこれからさき、

 

どんどん好きなモノに設定したらいいだけ❤

 

 

 

ちなみに、

 

この方もまったく新しいコトを初めたww

 

 

それがとってもいい感じなの( *´艸`)❤

 

 

 

こっち側から客観的に見てると

 

波動がキラキラしてるのがわかります☆

 

 

楽しみですね❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

グループは複数あったので、

 

それぞれの色が出て、

 

それがまた、個人的にはとても楽しかった❤

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

値段が安すぎる!

 

と良く言われますがww

 

 

 

 

ぶっちゃけ、私もそう思うww

 

 

 

 

 

ラインコンサルと言いつつもここのところは実際は

 

Skypeで直接シェアすることも多くて、

 

 

質問にも出来る限り丁寧にお返事返してるつもりです☆

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

グループコンサルと同等程度の価値があると思うよ☆

 

 

 

 

 

自分で言うのもどうかと思うけどww

 

一桁、値段変わってもいい内容だって思ってます☆

 

 

 

 

それなのにどうしてこの金額で、

 

この内容でやるかといえば、

 

 

 

ぶっちゃければこれって

 

私自身のためにやってるから

 

でっす☆

 

 

 

 

 

ラインコンサルは常に「引き寄せの初期段階」を

 

丁寧にやっていきます。

 

 

 

 

私はエイブラハムの教えを自分の人生でやりはじめてから

 

もう5年ほどたちますが、

 

 

 

いま、ラインコンサルでやってる「基礎中の基礎」を

 

いまでも大切にしている❤

 

 

 

 

 

初心忘るべからず

 

 

 

これってめっちゃ大事な言葉だと思うんだよね。

 

 

でもさ、

 

私はすーぐに忘れちゃうのよ( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

だからみなさんと一緒にやらせていただけると、

 

私自身がとっても助かるの❤

 

 

 

 

 

つまりこれはある意味、私が続けていくための、

 

私なりの創意工夫なわけですww

 

 

 

 

 

だから、付き合ってくれてるみなさま、まじ感謝(*´з`)❤

 

 

共同創造ありがとうって本当に思ってます❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

初期段階ってね、

 

やることが地味なのよwww

 

 

 

派手さがなくって、単調だし飽きるんだよね☆

 

 

 

 

 

こちらのラインコンサルも、

 

やってることはずいぶん地味だよ☆ww

 

 

 

 

 

けれど、

 

続けていくとわかる。

 

 

 

 

 

この、単調な中にこそ

 

すべてがあるんだってこと☆

 

 

 

 

 

そうして、続けないと

 

無から有を産みだす、クリエイトの楽しさってわからないのです☆

 

 

 

 

 

 

今回、ラインコンサルが終わったみなさんは

 

基本、60日目ってことなんだけど、

 

 

 

ぜひこれからも、

 

楽しみながら続けてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

60日間を終えて、

 

グループの人たちは大きく分けると二手に分かれる。

 

 

 

 

「もう少し続けたい!」と言ってくださる方と

 

ここでいったん、終わりにする方☆

 

 

 

 

 

もちろん、それは個人の自由で

 

どちらが良い、悪いなんてもんはない。

 

 

 

 

 

 

すべては「自分で選んでいるのだ❤」

 

ということを、忘れなければいいだけ☆

 

 

 

 

 

 

選んだ先に何が待っているのか、

 

ぜひ、楽しんでいただきたい❤

 

 

 

 

 

 

選んだ人生はすべて、

 

その人の自由だ。

 

 

 

 

 

きっと、

 

その人なりの素晴らしさがあるのだから❤

 

 

 

 

 

 

そうしてここからは

 

さらに頻度(量)と質を上げていくこと

 

を、意識していってくださいませ☆

 

 

 

 

 

どうぞみなさまここからもしっかり、

 

自分のために自分のエネルギーを、使ってあげてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

たとえば、マラソン選手はどれだけすごい選手でも

 

 

今日も、

 

まずはストレッチからはじめます☆

 

 

 

 

どれだけ慣れてきていても、いきなり走り出さない。

 

 

 

 

 

これは思考レッスンだっておなじこと☆

 

 

 

 

 

日々、毎日☆まずは深呼吸からはじまって、

 

ステップを踏んでいくのです☆

 

 

 

 

 

もし、次のラインコンサルをやるとしたら、

 

続けていきたいと言ってくれたみなさまと、

 

*もしくははじめましてのみなさまと❤

 

 

 

90日間にしてみようかなと思っています☆

 

 

 

 

 

 

だってあと90日あれば、

 

現実化の片鱗までいけるかもしれない

 

って感じてるから☆

 

 

 

 

 

そう考えると

 

私がめっちゃワクワクする( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

こんな気持ちにさせていただけて、

 

やっぱりみなさんには感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

関わってくれた人たち、一人でも多く

 

夢をカタチにして欲しい☆

 

 

 

 

心の底からそう思います❤

 

 

 

 

 

だって最近は自分の現実化より

 

コンサル生さんたちの現実化の方が

 

感動するんだもんww

 

 

 

 

 

60日間の間、

 

たくさんのキセキを見せてくれてありがとうございます❤

 

 

 

 

本当に毎日が楽しかった(#^^#)☆

 

 

 

 

みなさんのクリエイト報告が

 

本当に嬉しかったです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます