実は経験値すらも必要はないんだよね☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆こんにちぱ☆

 

 

 

 

 

量をやったほうがいいよ」と言いつつも

 

 

実はこの世界は

 

本当はスキルすらも必要ない

 

ってことを知ってます☆

 

 

 

 

 

なぜなら魂は全方向☆

 

 

 

 

いますでにすべてを知っているし

 

すべてを持っているから☆

 

 

 

 

この世界は「ある」しかないから☆

 

 

 

 

 

だから魂の波動にぱきっとハマってしまえば

 

たったそれだけのことで私たちは

 

驚くほどのパワーを発揮できる。

 

 

 

 

 

言い方があっているかはわからないけど、

 

いわゆる

 

 

ゾーンに入った

 

 

って状態。

 

 

 

 

 

このとき、

 

私たちは持ってる本来の力を出せる。

 

 

 

 

このとき、

 

経験値すらも必要はなくなる。

 

 

 

 

 

本当は量も質も

 

私たちは最初っから持っているのだ❤

 

 

 

 

 

 

でも

 

ほとんどの人たちがこの

 

「ゾーンに入る」感覚を知らない。

 

 

 

 

 

自分がゾーンに入ったときの

 

波動感覚がつかめていない。

 

 

 

 

 

だからまずは「量」かなっと思います☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

この世には、

 

生まれたときからこの「ゾーンに上手くはいれちゃう人」

 

ってのがいる。

 

 

 

 

 

そう言う人は

 

 

聞いただけで

 

見ただけで

 

読んだだけで

 

 

それを体現するってことが出来ちゃうのだ☆

 

 

 

 

 

 

そうしてきっとこのブログを読んでるほとんどの方たちは、

 

*私を含め

 

 

まずはスキルを磨く

 

 

ってのが必要なんじゃないかと思う☆

 

 

 

 

 

 

自分の天才性を最初っから発揮できなくても

 

すべての人は秀才です☆

 

 

 

 

 

 

ですから量をやれれば

 

自分のもってる天才性を発揮することに

 

繋がるのです☆

 

 

 

 

まずはゾーンに入ったときの

 

自分の波動感覚を知ってあげる。

 

 

 

 

そうして、知っただけじゃダメ。

 

 

 

それがたったの数回だったら

 

それは量が足りな過ぎて

 

波動感覚を自分のモノには出来ません。

 

 

 

 

だから何度もやること☆

 

 

 

 

何度も何度も経験して、

 

体感を掴んでいくこと☆

 

 

 

 

すると、

 

 

やったことのないことであっても

 

成功しちゃうってことになっていく☆

 

 

 

 

 

 

だって、

 

本当は全部が「ある」のだからね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

だからまずは「量」

 

 

 

経験して体感を積むって

 

大事かなと思います☆

 

 

 

 

結局それが

 

自分の才能とか天才性って呼ばれるものを

 

発揮していくことに繋がっていくと思うのです☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます