集会の法則☆なんだそれww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

周りの人に合わせてはいけない。

 

結果を出してる人に合わせるのだ。

 

 

 

それも「やり方」を合わせるのではない。

 

「在り方」を合わせていくのだ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

なんだっていい。

 

 

なにかをカタチにするなら

 

いますでに「カタチづくってる人やもの」の

 

そばにいること。

 

 

 

 

 

たとえば

 

あなたの会社に独りはいないだろうか?

 

 

そういう相手。

 

 

 

 

私は会社員時代、

 

私の後輩でしたがそういう男子がいたのです☆

 

 

 

 

 

仕事が出来るだけじゃない。

 

まっじで誰からも好かれる、ずいぶん出来たイケメンが☆

 

 

 

 

彼は本当に敵をつくらなかったし、

 

おまけにめちゃくちゃ仕事ができました☆

 

 

 

 

私はずっと

 

「この子と仕事をしてみたい」

 

と思ってた。

 

*部署は同じなのですが、セクションが違ってた

 

 

 

 

それは、

 

 

その後輩と自分との違いが知りたかったから。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

合わせるといっても「行動」じゃない。

 

「波動」を合わせていくのです☆

 

 

 

 

 

まずは結果を出しているヒトと仲良くなることだ。

 

 

それは、こびへつらうことじゃない。

 

 

 

 

なぜなら相手へのアクションは必要ないから。

 

 

 

 

 

 

相手の何に(本当は)尊敬を感じているのかを

 

「自己分析」するのだ。

 

 

 

 

 

相手に見てる「自分のナカ」と

 

仲良くなるってことです。

 

 

*わかるかな(;^ω^)ww

 

 

 

 

 

 

すると、自分から声をかけなくても

 

向こうから声がかかるようになる。

 

 

 

 

 

勝手に認知されるようになります。

 

 

 

 

 

なぜなら周波数が合うようになるからだ。

 

 

 

 

 

 

仕事ができるヒトたちは

 

仕事ができるヒトたちで集まって楽しく騒いでいる。

 

 

 

 

いまこの瞬間も、金持ちは金持ちと集まり

 

社長は社長と集まっているのだ。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 


 

もしもあなたが夢をカタチにするのなら

 

いま、すでに夢をカタチにしている人たちと

 

周波数を合わせていけばいい。

 

 

 

 

 

大事なことは

 

行動を真似するのではないってこと。

 

 

 

波動を合わせていくってこと❤

 

 

 

 

波動を合わせていけば

 

自ずとあなた独自の行動が出来上がる。

 

 

 

すると、

 

互いにやってることは違っても

 

認め合って仲良くなれるのです☆

 

 

 

 

 

私たちって常に成長したい欲がある。

 

 

そうして、

 

いま、すでに自分より成長している人たちと

 

一緒にいれば、

 

 

自ずと自分が成長できます☆

 

 

 

 

 

それには一瞬、嫉妬が沸くかもね☆

 

 

そうして、

 

そういう自分を認知して受容していくことすらも

 

 

成長なんだよね☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます