なにかを創造するとは☆たとえばお金の創造 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

なにかをカタチにするとき

 

私たちは必ず「リスク」が伴う。

 

 

 

それがどんなものであれ

 

エネルギーが動くわけだから。

 

 

 

 

 

自分が何かを「創る」立場であれば

 

「壊す(手放す)」モノやヒトは必ず存在します☆

 

 

 

 

あなたがなにかを「創る」なら

 

それに見合った「壊す」が必ずあるのです。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

壊す(手放す)ものは人によって違います☆

 

 

 

 

たとえばそれは「お金」とか「時間」とか「アイディア」とか

 

「思考」とか誰かとの「ご縁」とかとか☆いろいろだ☆

 

 

 

 

 

エネルギーがカタチになるとき

 

壊れる(手放す)エネルギーが同等に存在する。

 

 

 

 

だってこの世界はバランスされているのだ☆

 

 

 

 

でもそれってまったく哀しいことじゃない。

 

 

 

 

エネルギーは循環です❤

 

 

 

 

エネルギーはいつだってソコにあって

 

ただ、カタチを変えただけのことだから。

 

 

 

 

新しいナニカをてにいれるとき

 

あなたはナニカを手離しますが

 

 

まったく同等にエネルギーはソコにありますぞ☆

 

 

 

 

 

先に手放すことを「リスク」とよぶべきかはわかりませんが、

 

離れるエネルギーがあることを受け入れなければ

 

あなたはカタチを創れない。

 

 

 

 

ナニカを創ってる人たちは

 

それが意識的か無意識的かの違いはあれど

 

ナニカを同等、手放すことを受け入れているのです☆

 

 

 

 

 

さっきも言ったけれど

 

ソレは怖いことじゃない。

 

 

 

不安になる必要はないのだ。

 

 

 

 

だって実のところ世界は常にバランスされていて

 

あなたはなにも失わないのだから☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

手離すエネルギー体が「価値あるもの」であればあるほど

 

あなたは「価値あるもの」をカタチ創れる。

 

 

 

 

この世界は波動の引き寄せです☆

 

 

 

 

あなたが価値あるものを手離せは

 

あなたは価値あるものを引き寄せるのよ❤

 

 

 

ざ・しんぷるね❤

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

1年と1か月☆

 

個人コンサルを受け続けてくれてる女子がいます☆

 

 

*今月1年と2カ月目☆

 

 

 

 

 

 

お金がなくて

 

けど、私に会ってみたいと思ってくれて

 

 

1年前彼女はなんと、

 

 

親にお金を借りてコンサルを申し込んでくれた☆ww

 

 

 

すごい❤

 

 

 

*ちなみに、

 ゆっきーは借金が悪いモノだと微塵も思っておりません

 

 

 

 

 

 

いろいろお悩みはあったものの、

 

 

『お金に振り回される人生を

 

いいかげんどうにかしたい』

 

 

というのが、彼女の一番の解決したいことでした☆

 

 

 

 

『仕事も楽しくないし

 

かといって辞めるなんてとても無理だし』

 

 

でも、伺うと

 

お給料が本当に少なかった、、、

 

 

*OLさんってそんなものなのかなぁ、、、

 私もただの会社員だったけど営業出身なのよね

 

 

 

 

常に悩みに焦点を当てていたので、

 

 

「通帳見たとき、そこにどんな数字があったら

 

ホッと安心できそう?」

 

 

とうかがったとき

 

 

「300万」

 

 

という数字が出てきたので、

 

 

ひとまずのゴールを「300万円貯金」として、

 

コンサルスタートさせていただきました❤

 

 

 

 

 

、、、あれから1年☆

 

 

 

 

*写真アップの許可もらってます

 

 

 

 

 

もうすぐ300万円になるんだよ~ん❤

 

 

 

 

 

1年前はゼロどころか借金抱えての

 

マイナススタートだった☆

 

 

 

 

 

それにこの1年間の間に

 

私のコンサル代も定期的に支払ってるし、

 

借りた借金を返したりもしている。

 

 

 

 

 

欲しいと思ったモノを諦めることも減って、

 

先日は新しい洋服を

 

 

値段を見ないで買ったそうです☆

 

 

 

 

 

 

やりたいことにちゃんと支払いつつ、

 

資産額も増えてるの☆

 

 

 

けっこうすごない???

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女はいまもOLさんをやってます☆

 

 

お仕事とお金事って関係ないからね☆

 

 

 

 

 

この半年、

 

定期的にヴァリューファクターというワークを

 

一緒にやっていて、

 

 

 

 

自分の価値の優先順位がはっきりしてきて、

 

さらにはそこに「お金のリンク付け」というワークをやってきて、

 

 

見事☆

 

 

そろそろ300万円に近づいた❤

 

 

 

 

 

エネルギーは循環☆

 

 

 

 

まずは先に出します☆

 

すると、それってカタチを伴ってやってくる❤

 

 

 

 

 

借金をする

(羞恥心や自己嫌悪などもあったかもしれない)

 

コンサルを受ける

(まとまった金額を払う不安もあったかもしれない)

 

ワークをする

(自分のことなのにわからなくて落ち込んだりしたかもしれない)

 

 

お金や時間や思考や感情や、もっともっと

 

たくさんの費やしたエネルギーたち☆

 

 

 

 

彼女はさきに

 

「それらのエネルギーを壊す(手放す)」したから、

 

 

 

「300万円」というお金が創り出された☆

 

 

 

 

 

壊すことをリスクと言えるかもしれませんが、

 

それっていくらでも回収可能です☆

 

 

 

 

 

だから、挑戦を止めないで欲しい☆

 

 

 

 

 

この世界にやらなきゃいけないことってないけど

 

やりたいと思うなら

 

エネルギー使ってやったほうがいいよ☆

 

 

 

 

 

それ絶対、カタチになるから❤

 

 

 

 

 

彼女もそれを体現してくれている❤

 

 

 

 

 

私はなによりもそれがとても嬉しい(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

「創り出すこと」は

 

なにかを「壊す(手放す)こと」です。

 

 

 

でも壊すことを恐れないで☆

 

 

 

それが、創造の一歩目だから☆

 

 

 

 

 

このヒト!!ww

 

下矢印

 

 

 

 

 

これも読んでみて❤

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

*最高価値ってなに???ってひと、

 8月8日のワークショップにおいでくだされ☆

 

 ライオンズゲートが開く、

 新月で一粒万倍日な

 トリプルスペシャルデーだそうです❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます