どうしたら結果が追いつくのか | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

わたしはどちらかというと実利主義なタイプだと思う。

 

 

 

 

だって営業部にいたら、結果を出せなかったらおしまいだった。

 

そこに「存在する意味」がなくなるのだ。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

仕事なんてそんなもんだって教わってきた気がする。

 

 

 

 

大事なことは努力することではなく

 

結果を出すことだった☆

 

 

 

 

 

 

、、、とはいえ、

 

振り返ってみれば「あれ、そんなこともなかった」のだと気づく。

 

 

 

 

だってよくよく振り返れば私は

 

「とにかくやってみること」を大事にしてたから。

 

 

 

 

 

つまりは

 

「結果が伴うかわらないけどやってみる」を

 

けっこうな数、やってきているってこと。

 

 

 

 

 

つまるところ、「結果主義ではない」のかもしれない。

 

 

 

 

 

結果がでるかはわからない(半信半疑)が

 

それでも「やってみる」ってことをやってきた

 

 

のだから☆

 

 

 

 

そうして、

 

気づけば結果が伴っていただけのことかもしれない。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則という本をはじめて読んで、

 

自分の人生で実験してみようかなとうっすら思ったのは

 

 

2014年の秋の終わりでした☆

 

 

 

 

それから、本当にやってみると決意したのは

 

2015年1月10日☆

 

 

そうして、本当に毎日、

 

エイブラハムを読み、それを実践することを繰り返した☆

 

 

 

 

 

結果、夢だった本の出版が決まったのは

 

2015年の9月末☆

 

 

 

 

 

おおよそ1年かかってるってことだ。

 

 

 

 

 

これは「夢現実」ということにおいて、

 

遅いのだろうか、速いのだろうか☆

 

 

 

 

どうだと思う???

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなことを書いているかと言えば、

 

 

みんな結果を急ぎすぎ

 

 

な気がするからだ。

 

 

 

 

 

 

結果を求めることは決してダメじゃないし

 

とても大切なことだけど、

 

 

急いだところで手に入るもんじゃない。

 

 

 

 

 

急いで手にはいるのなら、

 

み~んな手に入れているぞ☆

 

 

 

 

 

結果を手に入れたいなら

 

大事なことは急ぐことじゃない。

 

 

 

 

 

まずは「やってみる」こと☆

 

 

 

 

そして、やってみることより大切なことは

 

やり続けてみること」です☆

 

 

 

 

 

1回とか10回とかじゃなく

 

「何度も何度も続けてみる」こと。

 

 

 

そしてそのあとに

 

「創意工夫していく」ってこと。

 

 

 

 

 

まずは「量」だ☆

 

 

 

これはもう何度も書いているけどww

 

 

 

 

 

量が少ないうちは

 

そもそもの判断材料が少なすぎて

 

 

良いも悪いも好きもキライもわかるもんじゃないハズだ。

 

 

 

 

 

まずはけっこうな「量」をやってみて

 

結果が伴わなければ「改良して」

 

さらにまた、「量をかさねる」ってことをするのだ。

 

 

 

 

 

もちろん、最初から「質」を求めたっていい。

 

 

 

 

ただしいきなり「質」を求めるなら、

 

それなりの代償がいるよ。

 

 

 

 

この世界はエネルギーの等価交換で成り立つのだから。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

焦るよりさきに「やること」がある。

 

 

 

なぜみんな、「焦ること」をやり、

 

「次につながる可能性があること」をやらないのだ???

 

 

 

・・・なんて偉そうに言ってますが、

 

私だって焦ってた時期はありますww

 

 

 

 

 

だからみんなの気持ちもわかるよ☆

 

 

でもいまは違うよ☆

 

 

 

 

 

 

焦ることが悪いわけじゃないけど、

 

焦るとなにが得られますか?

 

 

 

 

そこには引き寄せの法則が働きますぞ☆

 

 

*もちろん、それを求めているならそれでいいけどね


 

 

 

 

 

焦ったり人と比べて誰かを非難したって

 

欲しい結果は得られないのだ☆

 

 

 

 

 

 

欲しい未来があるのなら、

 

 

焦っちゃうなら、不安になっちゃうなら

 

誰かを非難しそうになったなら、

 

 

ちょっと立ち止まればいいだけ☆

 

 

 

 

 

 

焦ってることに気づいて

 

不安になってることに気づいて

 

 

そしたらやることはひとつだよ☆

 

 

 

 

 

このブログで何度も書いてるよね❤

 

 

 

 

 

あなたは解決策をもう知っている☆

 

 

 

 

 

 

「どうしたらいいのだろう?」などと

 

「やり方」に思考を向けるのではなく

 

 

まずは「いまの波動を調整する」ことに

 

意識を向けること☆

 

 

 

 

 

とにかく、

 

波動の整えをやってみるしかない。

 

 

 

 

 

気づいて、波動を整えること、

 

 

これ、もうアホほどやってごらんなさい☆

 

 

 

 

 

 

結果はいつかの未来のあなた自身が、

 

ちゃんと体現しますよん❤

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます