毎年、今日はこのワークをやる❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

これは毎年のことですがww

 

 

本日、

 

4月1日はエイプリルフールは

 

 

自分の夢現実のために上手に使いましょう❤

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

 

 

このワークをやりましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日からはじまる、

 

新しいライングループのみんなと

 

わいわい☆がやがややりながらww

 

 

夢をカタチにするぞ~っと決めました❤

 

 

 

 

 

新しい月のはじまり☆

 

 

新年度のはじまり☆

 

 

 

 

便乗して

 

 

新しいワタシをはじめましょう❤

 

 

 

 

 

とりあえずペンとノートを用意して

 

ただ、書き出します☆

 

 

 

 

 

ただ、書くだけです❤

 

 

 

 

 

気持ちを載せるだの、感情を乗せるだの、

 

こまかいことは「置いといて」

 

 

とりあえず、書いてみる❤

 

 

 

 

 

スケールの大きさは問題ではないし

 

時間やお金というエネルギーについても

 

 

考えるひつようはありません☆

 

 

 

 

 

 

ただ、ノートに書くだけ❤

 

 

 

 

 

「書いた」という事実がとても大切です☆

 

 

 

 

 

書かなかった人生と書いた人生は

 

事実すでに「別の人生になっている」

 

のですからね☆

 

 

 

 

 

 

「書いた後はどうすればいいの?」

 

 

などということは、

 

いまは思う必要はありません。

 

 

 

 

 

ただ、書くだけなのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

今日はとにかく夢や目標を

 

目に見える形でアウトプットです☆

 

 

 

 

どんなものでも構いませんから

 

とりあえず「書いてみましょう❤」

 

 

 

 

 

それだけで、

 

 

今日からあなたは

 

「書いた」人生になります。

 

 

 

 

 

エイプリルフールなんだから

 

なにを書いたっていいのです❤

 

 

 

 

 

思いついたものをどんどん、

 

リストにしてくださいね☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます